悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を悪くしています。

2010年
11月12日

お久しぶりです皆様。
かなり長い間放置しておりました。

現在体を悪くしておりあちこち病気になっております。

被害の事を考えると気が滅入るので、ブログも見ませんでした。

沢山コメントありがとうございます。

感謝しておりますが、なぜかお返事する気力が今はありません。
ごめんなさい。

被害はエスカレートしており、電磁波の出力は普通ではありません。

電磁波計測機器は全て壊れ、携帯電話もすぐ壊れるようになりました。

つねにビリビリしております。

最近外傷が出来る様になり、血が流れます。

あーもうちょっと限界です。

被害の事を考えたら欝になるので、、

今日はここまでにします。


あ、大丈夫です。

普段は気分よく努力して生きています。

生きる事を楽しんでおりますから。

まぁ肉体は死んだとしても心は生きていたいです。



  1. 2010/11/12(金) 23:33:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:7
<<まだ生きています。 | ホーム | 喜んで下さい!!>>

コメント

酷すぎる重度被害。可哀想過ぎる・・・。
  1. 2010/11/13(土) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. アドナイザー #-
  4. [ 編集 ]

やって来ました。

hikari358さんの所にには書き込みしていたのですが、・・・
http://hikari358.blog102.fc2.com/blog-entry-167.html#comment

私も電磁波や超音波による被害を受けているのですが、最近は主に信仰の戦いになっています。

私も聖書の信仰なので、”罪と死の影響力から逃れるための信仰”によって”ストカーによる罪と死の集中攻撃”に勝利する方法を模索中です。

具体的には(超音波の場合ですが・・・)、イヤホーンの上からイヤーマフ(超音波を遮断できるもの・・・)を付けて聖書の朗読などを聞いています。
http://www.biblegateway.com/versions/New-International-Version-NIV-Bible/#booklist

電磁波の方はシールド材に小さな穴が開いてきたので、警察に持っていって”証拠にならないか?”・・・と相談してみたら、すぐに止みました。(私がどこで何をしているかは、よく分かっているようです。)
  1. 2010/11/13(土) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(日) 01:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

罪の力

罪の力は人の心に働きかけて、”心を汚したり傷つけたり”しています。また心の中に住みついて”反復したり増幅したり”して、いわゆる”宿主”を徹底的に痛めつけています。

集団ストーカーは組織的に、罪の力を一人の人(ターゲット)に集中的に集めている行為だと思います。
(ストーカーを行っている人の心も痛めつけられているのです。自分の心の中にあるものを伝えているのですから・・・)

一方聖書が伝えている”心の割礼”は、罪が住みついている心の部分(”罪も必要なのだから”、”罪がなければ生きていけない”、”罪がなくなる分けない”・・・と説得している部分です。)を取り除いているのだと思います。
  1. 2010/11/15(月) 05:29:25 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/03(月) 01:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/31(月) 17:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/18(金) 01:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

