悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害者をさけてる

6月4日金曜日?
6月8日火曜日
ちょっと出歩いたので足が痛いです。
最近集団ストーカーがめっきり減りました。
私が気がつかないだけかも知れませんが、こんなにこの町には人が少なかったかなぁ?と感じます。

また電磁波のビリビリ、耳に聞こえるぴーって音は家にいたら24時間あります。

現在マットレスも電磁波防止でエルマクリーンをつけていますが、ビリビリはあります。
使った当時は大丈夫でしたが、敵は出力を上げたのかも知れません。

被害者の方とも電話でお話したりしましたが、なかなか解決には至らず被害は無くならないみたいですね。

現在偽物被害者が多い事がわかり、あまり被害者の方とではなく、まったく被害の無い方々と交流しています。

まぁその間も攻撃はあるのですが、相手に気を使いスルーしているので被害の話題にはなりません。

今の私にしたら被害者の交流がストレスになっています。

なんか人生を被害の事ばかり考えて生きるのが今は嫌になっております。

攻撃はされますが出来るだけスルーして自分の興味を他に向けています。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 22:47:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<日本人ではない? | ホーム | 色々と本が出ていますが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

