悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と本が出ていますが…

5月29日土曜日?
6月3日木曜日

創○学会と893さんの関係を暴露している本が出ましたね。
『憚りながら』元後藤組組長後藤忠政さん。
この本の印税は全額高齢者福祉児童福祉の為に寄付されるそうです。
後藤さんは暴力団をお辞めになり、仏教への道に行かれるそうです。
まず、893さんから離れるお気持ちになられた事は喜ばしく感じます。
幼少期にお辛い目に遇われて極道の道に入られた方が、罪から離れるのはなかなか容易ではないでしょう。

神様が導いて下さいますように…。

神様は私達すべてに良いものを与えて下さります。

主の憐れみに感謝します。

さて、電磁波攻撃は相変わらず続いて頭痛が酷いですが、これは一生続くものと思われます。

テクノロジー犯罪は本当に存在するので、まだ信じられないと言っておられる方がいるのはちょっと歯痒いですね。

まぁ仕方がないです。
大袈裟に惑わす偽物被害者もいますし…。

私が他の被害者と違うところはテクノロジーばかりを重視しているわけではなく、霊的必要性を考えているところです。

神様はおられます。
それを否定するお方は被害者でも可哀想なお方です。

肉の支配にとらわれてそれが全てで、結局創○と同じ穴のムジナなんです。

いつも人間にとって霊的な必要を与える事の出来る神様は永遠です。

私はいつもイエス様が残された言葉で癒されています。

書きたい事は沢山ありますが、関係者にご迷惑がかかるので、書かない事は沢山あります。

私は利用したり、欺きは好きではありません。

神様の御前でどうかが大切なんです。

これは肉の支配を見て生きている方々にはわかりませんが、天においては素晴らしいものが存在するのです。

それはどんなものにも負けません。

それは肉ではないからです。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 09:33:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<被害者をさけてる | ホーム | 加害者が被害者になっていると言う学○員>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/05(土) 10:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

