悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加害者が被害者になっていると言う学○員

5月10日月曜日?
5月28日金曜日
長らくこちらのブログを放置しておりました。
覗いて下さっておられた方々(加害者を除く)には申し訳なく思います。

さて、電磁波攻撃も集団ストーカーも相変わらずあります。
このブログを放置している間、「ブログは書いとるか?」「裏見たか?」という霊の声がたまにありました。

偽物被害者がしきりに日記を書かないのは怪しい奴だと言って日記を書くように進めてきました。

やはり加害者は被害者の日記を見て楽しんでいるようです。

馬鹿馬鹿しいので、加害者の事を書きます。

集団ストーカーは創○がしています。
それはその信者が自分で語ったのです。

また創○信者には総○革命の指示があります。

電話やメールがくると、会社を休んでも指示に従ったりするそうです。
従わない場合は虐めにあうそうです。

あるテクノロジー犯罪被害者の日記には加害者は被害者になると書いてありました。

偽被害者創○工作員がよく言うセリフです。

まぁ本当に信者が被害者ということは、気に入らない信者を仏罰対象にして信者仲間で虐めているのかもしれません。

その日記には知っているだけ辛いと書いてありましたから。
加害行為を知っているということでしょうか??

カルトですからね。
虐めるターゲットが必要なんでしょう。

それからフレンド工作員なるタチの悪い創○の奴隷がいます。
フレンドの信仰は自由なので、創○の奴隷だとはわかりにくいですが、創○の思い通りに動きます。
もしかしたら、お金が出ているのかもしれません。


  1. 2010/05/18(火) 08:46:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:5
<<色々と本が出ていますが… | ホーム | ものにふれたら語る霊>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 09:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。ずっと更新が無かったので、良かったです。明日、npoに、行きたいと思っています。よろしければ、文中のテクノロジー被害者のURLを貼って、貰えませんでしょうか?

もしくは、私のブログにコメント下されば、非公開で受け取る事は出来ます。

改ざんをまだ、直していませんが、お手数でなければ、教えていただけると、幸いです。
  1. 2010/05/29(土) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. goby #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30(日) 00:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すみません、今、読み直しして、気が付きました。

「ずっと更新が無かった」の後の、「よかったです。」は、更新が始まったことが、良かったと思って書いたのですが、改行が無いし、自分で、今、読んで、どうして教えて貰えないのかは、解った気がします。

すみませんでした。
明日、行きたいと思っていたので、教えて貰いたくて、すみませんでした。
  1. 2010/05/30(日) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. goby #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30(日) 19:12:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

