悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様の導きがありますように

5月3日月曜日?
5月8日土曜日

さて、このブログは一度消されています。

内容が悪魔にとってかなり嫌だったのでしょうか?
神様が許されたのでしたら仕方がないです。

神様が誉め称えられます様に…。


世の中の事を少し書きます。集団ストーカーをしている反創○のデモが関東で行われました。
行ったのは保守派市民団体です。もちろん愛国者なら創○のような反日宗教は嫌ですよね。
それに創○は問題が多すぎます。
創○は世界7ヵ国セクト指定されています。
セクト指定された宗教信者は海外では公務員にはなれません。

さて、情報によりますと、加害者は被害者の被害日記を楽しんで見ているようです。
私は最近被害日記を毎日ブログにあげていない為、被害日記を毎日書くようにと工作員たちにあちこちからすすめられました。

被害者は被害日記をノートに残し、サイトには広報目的以外はあまり書かない方がいい様に思います。

加害者を喜ばせなくてもいいでしょう。

もちろんサイトに被害日記を書くのは自由です。
家宅侵入されている人はノートを盗まれたら最悪ですしね。


それから偽被害者も被害日記をマメに書いていたりします。

彼らの目的は自分は被害者だとターゲットに信用させ、個人情報を探る事です。

個人情報は売れますからね。

また勧誘目的も含まれているかもしれません。

工作員は被害者づらして集団で集まり本当の被害者を引き寄せ集団でえじきにしようとします。

カルトは特にね。

気をつけて下さい。

さみしいとか思わないで下さい。それがつけこまれるもとなんですよ。

大丈夫です。

本当の被害者はみな四面楚歌バリバリです。

私に対しても警戒心がありますからね。

でも気持ちは同じ被害者だからわかります。

大丈夫です。気を強くもって下さい。

神様がそばにいてくださいます様に…。

人間を見てはなりません。

人間を恐れないで頑張って下さい。

神様が共にいて下さいます様に。


前向きな広報活動に積極的な被害者は信頼出来ます。

しかし人に依存は出来るだけしないように頑張って下さい。

スパイも広報活動には参加したりしていますが、これはさける事は難しいと思います。

スパイはスパイが仕事ですからね。

それがプロなら見破るのは至難の技です。



私は主に使える者として神様にお祈り致します。
信じる者は救われます。

見えるものだけで判断してはなりません。
また肉的な者は神様を信じません。

人間は加害者であろうが被害者であろうがいずれ死を迎えるのです。

天が開かれ聖なる霊の導きがあります様に…。

神様はおられます。

私はその証人です。

お金を使って肉体は保たれる場合がありますが、霊的な救いは神様からしか来ません。

天におられる父なる神様を信じなさい。


私には勧誘などありません。宗教組織には入っていないからです。

そんなクリスチャンは世界中に沢山います。

崇拝は神様のみですからいいんです。

教会を必要だと感じるなら教会に行けばいいでしょう。

しかし教会や神父牧師を崇拝してはなりません。

天の神様のみ崇拝しなさい。

あなたがたに神様の導きがありますように…アーメン


スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 10:58:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ものにふれたら語る霊 | ホーム | まず日本人は反日カルトを脱会するべき時期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

