悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず日本人は反日カルトを脱会するべき時期

5月2日日曜日
まぁ好きに書かせて頂いておりますブログです。

本来のクリスチャンは自分の国を愛し、他の国も自分の国と同じ様に愛する心はもっているはずなんです。(国を崇拝するワケではなく神様を崇拝しているのですが国に敬意はございます)

私は日本人ですので、日本が大切です。

日本を害する人たちは困ります。

また日本人が大切です。
ですから日本人に危害を加える外国人は困ります。

外国人も自分を貶されたり害されるのは嫌でしょう。
出来るならそんな事はさけたいものです。

お互いに尊重したいものですが、侵略、略奪はノーサンキューです。


さて、私は日本の伝統は重んじています。

日本の古き建造物も素晴らしいと思うし、それなりに謙遜なお坊さんは普通にいい人だと思います。神主さんにしてもそうです。

ただ、人を侮りお金をとり、自分たちが支配する為にお金を悪どく使い、犯罪もやりたい放題で隠蔽する為に手を回し政治的圧力をかけ、裁判されほうだいでもカルトだと自覚せず、勝訴だけ大々的に宣伝し、後で敗訴しても知らん顔。
裏のヤバい人たちも使い、嫌がらせ行為をかさね、勧誘(折伏)する為に計画をねる信者たち。
また支配者は私腹を肥やす人間であり、神様、仏様の様に振る舞い、日本の国を悪国扱いする泥々宗教は困ります。

日本人を騙し、反日支配を日本に入れないで頂きたい。
過去の歴史の細かい部分はわかりませんが、私が調べたところ、平和的な人間は敵味方ともにいるワケで、悪い人間もお互いの国にはそれぞれいるのです。

私は神様を崇拝する者として、無分別は無くすべきだと思います。

聖書をお読みになる事をおススメ致しますが、最低日本人なら教育勅語をお読みになり、法律を守る事です。教育勅語は聖書的にも通ずるものがあり、素晴らしいと感じました。
さすが日本です!!

間違っても反日カルト支配者の言葉など聞くものではありません。

それから拉致被害者の横田めぐみさんのお母様はクリスチャンというではありませんか。

主にあって仲間なら、助け合う気持ちがあってもよさそうなのに、どうしてこの問題に対してほとんどのクリスチャンは無視しているのか?
(もちろん拉致問題に取り組んでいるクリスチャンもいる)
私たちの広報が足りないせいなのか?



最近私は自分の被害よりも日本国の外国人犯罪、カルト犯罪の方が気になっております。


スポンサーサイト
  1. 2010/05/03(月) 10:16:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<神様の導きがありますように | ホーム | 被害者の会で加害者勧誘?>>

コメント

もう5月です。
テレビで沖縄基地問題でいろいろもめていますが、次のホームページによると沖縄では保守系の人が電磁波でかなり亡くなっているようです。恐ろしいことです。
http://daily2.sakura.ne.jp/
  1. 2010/05/06(木) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. 天の戦士 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

天の戦士様。こんにちは。情報ありがとうございます。そのブログは知っています。テクノロジー犯罪被害をなんとか議員に話を聞いて頂き、対策をしてくれる様に働いてみましょう。メールでもいいと思います。私も要望書を書いてみます。
  1. 2010/05/07(金) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

