悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害者の会で加害者勧誘?

5月1日土曜日
本日は色々と広報に頑張ってまいりました。

しかしながらその話はここではふせます。

さて、被害者の方々の事ですが、本当の被害者は被害の年数が長いほど、警戒心が強く、猜疑心のかたまりです。私もその1人です。

しかしソッカー信者は別です。ソッカー信者も被害者はいる様ですが、自分がソッカー信者だとは最近告白しない様です。
なぜかと言えば加害者が自分たちの組織だと知っているからです。

ソッカーは仲間同士も仏罰対象にしたりするカルトです。
信者は仏罰をうけるのは信心が足りないせいだと洗脳されているために、それを信じて信心が足りないんだと思い必死みたいです。

そんな人たちは被害者でも被害者を無くすどころか被害をうけるのは仕方がないと思っているのかもしれません。

だから帝王学を学び、庶民の王者とぬけぬけと言ったカルト池○大先生と同じく創○の為に支配するのが目的であり、本当にテクノロジー犯罪被害をなくしたいなんてきっと思っていないでしょう。
創○の為にテクノロジーさえ使いたいと考えているハズです。

ちなみにテクノロジー犯罪被害の会の大阪の司○者は「…こういうテクノロジーなら使いたいと思いますよね」と言っていたように聞こえましたが??
それ加害者勧誘ですかね?被害者の会で加害者勧誘ですか??
それも仏敵扱いしていた民○党からの市議会議員経験者の会長の会でですか?

たいしたもんです。

上手く支配しているカルト信者ですね。


ある関東に住む被害者の方は私がテクノロジー犯罪被害の会に行く事を止めました。

その方は私が信用している被害者の方の1人です。

元々テクノロジー犯罪被害の会におられましたが、現在は離れて独自で活動されておられます。
とある組織にも所属しておられ広報もされているようです。

それはそれでいいと思います。頑張って頂きたい。

さて、私はどうするかですが、どうしましょうか。

とりあえず今日は生きる為に自分と家族の必要を考えますわ。

スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) 14:36:09|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<まず日本人は反日カルトを脱会するべき時期 | ホーム | 第三者のいたずら>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(月) 18:47:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

皆様コメントありがとうございます。ご連絡先をお書きの方々もおられますが、なかなか色々と大変なものでご連絡が出来ずにおります。ご了承下さい。
  1. 2010/05/04(火) 13:41:26 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

樋口敦は思考盗聴犯罪者

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に住む樋口敦
樋口あきら
樋口えりか
と尼崎医療生協病院の職員数名は思考盗聴犯罪者です
助けて下さい
  1. 2010/05/08(土) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ございません

思考盗聴はよくわかりませんが、私のような霊感があるのか思念体を使っているのか、テクノロジーでの思考"誘導"なんじゃないですかね??完全な思考盗聴は私は否定派なんです。思考誘導やテレパシー、霊感はあると思います。しかしクリスチャン的には聖霊ではない場合は皆悪霊ですから、おかしい霊は退けなければなりません。私はよく悪霊にはイエスキリストの御名によって叱責していますが。ご自分で意識して、日頃から良いものを取り入れ、良いことばかりを考えたりすることですよ。盗聴されても努力して生きているなら気にしない事ですね。一番いいのは神様を信じる事です。
それからむやみにこんな場所に人の住所や名前は書かない事ですね。あなたの方が怪しいと思いますよ。
  1. 2010/05/09(日) 07:19:02 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

