悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三者のいたずら

4月26日月曜日?
4月30日金曜日
さて、私に対して電磁波照射と電磁波のまなまなしい攻撃は続いております。
かなり加害者筋に圧力を加えられ、本物の被害者はきっと少数であると感じてきました。
今までこちらのブログに日々の被害状況を書いてきましたのでだいたいの私の被害は読めばおわかり頂けると思います。
最近毎日の被害状況をサイトに書いて公開するのは加害者を喜ばすだけの様にも感じております。
ですから、被害日記は記録としてノートに書く様にし、サイトでは控えたいと思います。
また、サイトでの書き込みを消されたり、文字を変えられる被害が続いております。私のブログでおかしな文章があったらその可能性があります。
まぁ霊の話とか書いてますから、おかしいといえばおかしいブログなんですが、私ではない第三者の関与があり、ブログにいたずらされている時があります。
あまりにも変な文章だとお感じになられましたら、ご連絡頂けると助かります。私が書いた通りかどうか確認致します。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) 13:24:57|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<被害者の会で加害者勧誘? | ホーム | 創○の勧誘に使われてないか?テクノロジー犯罪被害の会は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

