悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果

4月17日土曜日?
4月18日日曜日
電磁波が全体に照射されているのを感じる。
体が曲がりにくい。
トイレがしにくい。

4月19日月曜日
病院へ行く。
クリニックと耳鼻咽喉科。一応お薬をもらう。
原因はわからず。

4月20日火曜日?
4月23日金曜日
かなり具合が悪い。
今度の日曜日に被害者の会があるが、行っても被害報告を聞いたり、書籍の紹介があるだけだし、加害者特定無しで言論の自由も規制されているので無駄なだけだと感じる。

それに会は加害者工作員ばかりだと思っているしね。

まぁ偽被害者ばかりだから危機感が無いのか。
見えていない人たちばっかりの様にも見える。

会を離れる被害者の気持ちがわかる気がする。

まぁようするに調べようがない最新軍事機密のテクノロジーを想像力や本、映画などで調べるばかりの様です。

警察に被害を訴えても解決しません。みんなとは言いませんが、警察が合法的に加担していますからね。

警察のパチンコ天下り北朝鮮癒着やカルト宗教癒着問題、裏金問題など解決しなければ893よりタチの悪いならず者ですよ警察は!

正義感のある正当な警官はいじめられたり、自殺にもっていかれたり、出世も出来ず馬鹿にされたりしています。

力をふるっている者は悪と癒着しているんですよ。

ですからなかなか解決しません。

私は警察に対しては現在被害を訴えるより、警察のいい加減さの抗議になっています。

変えなきゃなにも解決しません。

国内におけるテクノロジー犯罪の個人への被害は日本国全体の問題です。
これが、米国、ロシア、特定アジア、カルト宗教団体、CIA等が関係しているのなら法律で犯罪防止規制してもらえる様に訴えなければなりません。

4月24日土曜日
クリニックで一応わかる範囲の結果が出ました。
具合の悪い原因はわからないとの事でしたが、おまたの病気も無いですし、女性特有の癌でもない様です。しかし腹部には影がありますし腫れています。
クリニックで調べる事はこれくらいのようで、これからは内科専門医にも相談したいと思います。

しかしあのしつこいおまたカイカイ攻撃はやはり電磁波攻撃だったんですね。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/24(土) 14:07:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<創○の勧誘に使われてないか?テクノロジー犯罪被害の会は | ホーム | 病院へ行く>>

コメント

しばらく更新がなかったので心配しました。

被害者ブログで見つけたんですが、この犯罪はすでに70年代に、日本で行われていたようです。


「なぜ、私が創価学会をやめたかというと、創価学会は邪宗だと私が考えるたびに“たぬき”“畜生”“反逆”などと、いちいち私に反逆してくる池田大作の声がしたり、私が尊敬する恩師の声を創価学会が自由自在に悪用して、私をいじめつけ、苦しめ、私に復讐している悪魔のような見えない機械により私の思考が声化され、思考奪取され、私の人権が侵害され、日々、私は生き地獄にいたからである。この悪魔であり鬼畜である機械のために、私はまだ結婚もできない現状である。

 
 病院で診察してもらったら、ある病院では精神分裂といわれ、ある病院では幻聴・思考奪取・思考声化と診断された。しかし、事実はもっとむごいのす。私の周囲の創価学会にはいっていない人々の口からも、『題目!!』『南無妙法連華経!!』とか、その時の会話とは何等関係のない言葉が出てくるのだ。これもすべて機械のなせるしわざである。

奇妙な夜  ~「あり得ない」あり得ない話~ より

創価はユダヤのSWCとかいう団体と手を組んでいるので、ユダヤの世界統一計画に利用されているのかもしれません。
  1. 2010/04/25(日) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. 天の戦士 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/26(月) 12:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

天の戦士様
コメントありがとうございます。色々と情報があり、只今頭がパンクしております。現在、私には被害者と自称する者がみなカルト工作員や、情報工作屋にもみえており、疲れております。また、私は日本人であり、保守的なクリスチャンであるため、反日思考のある方やソッカーやソッカーフレンドの被害者の方は仲間とは思っておりません。
ソッカーそのもの自体仲間で工作する宗教でもあるので、私にとってウザいだけなんですよ。それにソッカーは仲間同士いじめがあるらしく、いじめられるからソッカー団体に見捨てられない様にしがみついて必死な様にも見えますね。カルトは怖いですね。
さて、最近警察がテクノロジー犯罪に関与していると認めているところがあります。また新しい事がわかればブログに書くと思います。
  1. 2010/05/02(日) 13:45:23 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

