悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ行く

4月12日月曜日?
家族が具合悪く寝込んでいる。このままではダメだ。電磁波対策の為のシートを購入。三万円もした。エルマクリーンも買った。

4月16日金曜日
クリニックに行く。ついでにテクノロジー犯罪の広報を医師にした。医師が看護婦に「あなた犯罪してるの?」とコソッと言った様に聞こえたがハッキリとはわからない。
看護婦は否定していた。
最近どこの病院へ行ってもカルト信者らしき看護婦に嫌がらせをされる。
このクリニックでもそうだ。前に点滴を受けた時に「死ね」と呟かれた。看護婦のくせに異常だ。
しばらくあちこちで「死ね」とストーカーに呟かれる事が続いた。

人間はいずれ皆死ぬんだよ。生きている間そんな嫌がらせに精を出してなにが楽しいのか?馬鹿としか思えない。
きっとこのクリニックにも嫌がらせの悪評流されているんでしょう。
医師が私に対して何かに気を使っていた事が以前にあったが、私にはその意味がわからなかった。
今もわからないのだが…。ただ悪評が吹き込まれているのはわかる。
前に違う医院でわかった。そこの看護婦たちが、「ホントは悪い人なんかじゃないわよ」と2人でこっちを見てコソッと話していた。


さて、具合の悪い場所の検査は他の病院でも見てもらわなければならなくなった。

とりあえずわかったのは腹部に腫れと影がある事。

まぁ引き続き薬で様子を見るらしい。

いつもかなりの電磁波照射されているので癌になってもおかしくはない。
  1. 2010/04/23(金) 10:27:12|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<検査結果 | ホーム | ブログ放置しまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

