悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ放置しまくり

4月1日木曜日?
4月11日日曜日
最近具合も悪いし被害ブログを書くのがおっくうになって放置しまくっております。
24時間電磁波漬けされ続けております。
顔が変わってきました。
ドブスになってきました!
ひぇー!!
目が開かないのです。
鏡見て驚き!
顔別人!!
喉の奥は相変わらずジリジリ…。食道は焼けた感じがする。
家族も具合を悪くしております。
なんせ頭に攻撃が酷いもんでブログを書く気にもなりません。
今もまるで電磁波の池の中にドッポリ頭まで浸かっているみたいです。
目が開かない。
限界です。
おやすみなさいm(__)m
  1. 2010/04/12(月) 01:39:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<病院へ行く | ホーム | テクノロジー犯罪は国家の問題>>

コメント

喉のジリジリは氷枕で冷やすと少し良くなる感じがします。電磁波過敏症さんは何か対策してますか?
  1. 2010/04/12(月) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. 和魂 #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

和魂さんこんにちは。対策はかなりしておりますが、もう後は部屋丸ごとアースリフォームするしかありません。対策にもう何百万円もかけてとうとうお金がなくなりました。
  1. 2010/04/13(火) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 19:23:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

