悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクノロジー犯罪は国家の問題

3月22日月曜日?
3月31日水曜日
さて、だいぶこちらのブログ放置しておりました。

最近クリスチャンというより人間的に色々と調べています。
ここでは前にも言った様にその話しには触れません。

【テクノロジー犯罪被害】
痛み、痒み、圧迫感、眼球が出そうになる、キーンと耳に電子音。寒気、おかしな眠気、肌荒れ、喉の上ジリジリ。食道が火傷したみたいな痛み。集中力低下等です。

【霊的被害】
見えない者に邪魔される。身体に触れられる等。



電磁波の照射が殺人的な場合警察に電話するのですが、明らかに警察も加担しています。
また警察はあるカルト団体と癒着しています。

このテクノロジー犯罪を解決するには下で訴えても無理です。上をなんとかしなければなりません。

私が調べたところテクノロジー犯罪は被害者個人の問題ではなく、国家の問題です。
  1. 2010/03/31(水) 16:55:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<ブログ放置しまくり | ホーム | お気の毒に。死後の世界での神様の裁きを恐れよ。>>

コメント

自分も同じような電磁波被害で最近はかなりひどいです。テクノロジー犯罪を解決するのに下のほうで訴えても無理とのことですがテクノロジー犯罪被害者の会以外に何か選択肢ありますか?
  1. 2010/04/03(土) 11:22:25 |
  2. URL |
  3. 和魂 #ixivxIWw
  4. [ 編集 ]

和魂様はじめまして

コメントありがとうございます。私は重要ポストには加害者が占めていると思っています。ですから悪どい上位者を憲法15条により罷免するには保守派を支援するのがよいかと…。また悪どい政党には意見をメールなどで送りつけます。上をかえなければこの被害は無くなりません。クリスチャンは上位の権に従いますが、神様に憎まれる行いをする悪どい上位には退いて頂かないとです。
  1. 2010/04/04(日) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今過去の記事を読んでいます。

本当にひどい状況ですね。

私も少し霊感があります。悪霊は見えませんが、冷水をかけられるような

感覚になります。しかしカルトが電磁波犯罪をしてるとなると、この国も危ない状況

ですね。早く国民に知らせる必要があります。

全部読み終わったらまたコメントします。よろしく。
  1. 2010/04/10(土) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. 天の戦士 #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)

天の戦士様。
コメントありがとうございます。
最近被害者同士の交流よりも、今の良くない世の中を共に変えて行こうとする人たちと関わりを持っています。この被害は小さくまとまって被害報告だけしていても何も解決致しません。行動しなければ何も変わりません。メール1つ、電話1回でもいいですから、被害者の方は何か行動して下さる事を祈ります。まず認知活動です。
  1. 2010/04/12(月) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

