悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気の毒に。死後の世界での神様の裁きを恐れよ。

3月16日火曜日?
3月20日土曜日
被害は色々とありましたが、以前に書いたような感じです。
それより家族の具合が悪く自分の事より気になっております。
私が加害者筋だと見ているカルト団体はターゲットの家族、子孫にまで嫌がらせをしろとまでいう、呪われた教えを信者に言っているらしいです。
ほんとカルトですよね。
信者の中には学のある方もおられるのですが、正常な人間感覚がなくてはその学も無駄極まりないですね。

カルト団体にいて、洗脳受けている方々は、その仲間で行動している間は外部者が何を言っても無駄です。自分たちの組織が最高!だと教えられており、外部者を見下げていたりしますからね。
自分で気づくまで無理なんですよ。
お気の毒でございます。

3月21日日曜日
今日はテクノロジー犯罪被害の大阪の会で集まりがありました。
霊的にかなり凄い事を聞いていましたので(音声送信ではない)行くのやめようかと思っていましたが、配られる資料などが欲しかったですし、会が心配なので様子を見に行く事にしました。ちょっとお聞きしたい事もありましたし…。

数えませんでしたが、部屋一杯に人は来ていましたね。まぁみんな工作員ですw思わず受付で「座談会に来ました」と嫌みを言わせて頂きましたw

霊感のある私はまず霊的に見てみました。とりあえず霊はそんなに悪くない。

私が部屋に入った時、ある女性が話をしていましたが、実は数日前に悪霊がその女性の事を話していたのです。(どんな内容かはここでは書きません)
またある初参加の男性の話しも前もって霊的に聞いていました。
その通りにその男性は途中から会に参加されました。会が進んでいる時に気づいたのは、前から来ていた参加者の方の霊が私を意識するたびに、どす黒く、醜く見えた事です。それは地獄の霊でした。
まぁ地獄の霊は日頃見馴れていますので、今さら驚きませんが、本人たちはその霊を自分たちに住まわせている事がわかっていないんでしょうね。
(このブログその方たちも読んでいるかもですが、あえて正直に書きます)
これって霊感の無い方にはわからないんでしょうからね。
私は神様からの霊を見たことがあるのでその霊との違いには驚きますね。
前にあるカルト団体信者で人気No1の若手俳優と加害者側のアンカリングで会うことになりましたが、なんせその方の霊が酷い!!
酷すぎました!!
まるで強姦魔!!
あんな霊の持ち主が人気No1とは!!
世の中の感覚にドン引きです!!
もちろんその時点ではその俳優がカルト信者とは知りませんでしたが、ネットで調べてみたら、明らかに信者みたいです。
ぐえ!!
皆様、有名人を好きになる時はその方の宗教もちゃんと知った方がいいですよ。見た目に誤魔化されてはなりません。
霊は汚ならしい変態の時もありますからね。(信者でも霊の悪くない方もいるにはいる)
まぁ後で霊を見た時はその俳優の方は自惚れておられた様で、こちらの不愉快さを表した反応に戸惑ったらしく、誰かにその話をしていた模様…その誰かは「お前あんまりテレビ出えへんからや」(あるドラマはめっちゃヒットした)と答えていました。まぁその時はまだNo1ではなく、その後ですぐNo1になっているのをテレビで拝見いたしました(苦笑)
悪いですが、そのNo1、神様の目には悪いです。
お気の毒に。
天には宝なんて全くありません。きっとね。
天国にはそんな霊はいませんから。
お気の毒に。

さて、話は戻りますが、会では被害報告を隣の方が言っていましたが、これまた霊がドロドロ!話の間に「さんま」とアンカリング?を呟いてきました。カルト工作員にはよくある事です。目をつぶってその方の話を聞いていたら、カルト婦人支部長の座談会講演の様でした。
ストリートシアターお疲れ様ですw

その後、初参加の男性が話を始められましたが、霊がこれまた酷い!!被害者っぽい話をしていましたが、あまりの霊のエグさに席を立ち、部屋の外に出ましたが、出た後悪霊の攻撃の酷い事!酷い事!
また女の悪霊が「あかん!知られた!」と言っていました。部屋の外には工作員らしきストーカーもいました。
とりあえず部屋に戻り、荷物書類を持ちさっさと帰る事にしました。
部屋を出たとたん悪霊の攻撃と、女の悪霊の声が「罪人はあの子!」と呪いを吹っ掛けてきました!
さすが悪魔!!
人殺し!!

さて、その後、霊感で聞いていましたが、「つまらない…どうするん」とか言ってます。
私がぬけたからでしょうか??
テクノロジー犯罪被害の会はカルト座談会か?w
やってられません!

スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 10:02:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<テクノロジー犯罪は国家の問題 | ホーム | 思考盗聴?ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

