悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考盗聴?ww

3月9日火曜日?
3月12日金曜日
サイト情報調べたり色々と情報集め。
最近は加害者筋を調べていたらとんでもないところにまで話がいってしまい、現在日本国がかなりヤバい状態なんだという事を知る。(それはここでは話しません)
しかし是非とも日本国の危機的情報を検索などしてお調べ下さい。

3月13日土曜日
牛丼買う。ソッカー企業か?でもいいや!
朝○人みたいな人たちが店内にいる私を見て「わかってへんなぁ」といってるみたいだ。
もちろんわかりませんよ。あなたたちの考えは!

3月14日日曜日
頭にピシッ!喉の奥ジリジリ。なんせ眠くて眠くて。私の家族の事を霊が話している。
「調べろ」とか。

3月15日月曜日
頭にピシッ!喉の奥ジリジリ。家族がまた具合を悪くしている。
コンビニに悪霊の影響。
「なんか邪念が凄いですね」と店員に話したら「はい」って答えたぞw
集団ストーカーはそれなりにいる。本当に暇だな。
奴らの呟きとか聞いていると洗脳されているとしか思えません。
汚い事を取り入れて行動し犠牲を好む。
ほんとに地獄の子ですね。中途半端な情報で思い込みが激しい。
妄想も酷いところを見ると思考盗聴なんて信じられないんだけどね。
思考盗聴技術はあってもおかしくはないけど、神様を崇拝している人の思考はわからないんじゃないの?
わかったら神様崇拝していますよ。
だって私が経験した神様の真実の啓示を知る事ですからね。
いまだに加害者が救われないのは思考盗聴がちゃんとなされていない証拠です。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 23:10:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<お気の毒に。死後の世界での神様の裁きを恐れよ。 | ホーム | ピ──やピンピンピン>>

コメント

私も頭にピシッはよくやられました;
  1. 2010/03/17(水) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気ですか?大丈夫です?最近私の方向性が変わってきましたので、こちらの被害ブログが手薄になっております。ご了承下さい。コメントありがとうございます(^O^)
  1. 2010/03/22(月) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

