悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピ──やピンピンピン

3月5日金曜日
霊の声は続いている。
この聞こえている霊の声は音声送信ではないと思う。なぜかといえば音声送信はこちらが無意識な時に送信されてきますが、霊の声はこちらが相手に霊的アンテナを向けて集中して聞くからです。
ラジオのように周波数を正確にあわせるように、あえば集中して聞くみたいにします。これには霊的訓練がいります。自分に邪念や疑いがあると正確には聞こえません。
また私は神様を崇拝しているので、主のゆるす範囲内でしか聞けません。

3月6日土曜日
今日は某カルト団体に対してのデモが関東でありました。私は参加せず生放送で見ていました。
テクノロジーや集団ストーカーがそのカルトの犯罪の可能性があるのでそのデモは大賛成です。
参加者は雨の中お疲れ様でした。感謝致します。

3月7日日曜日
吐き気と頭痛が酷いのでお薬を飲みました。
集団ストーカーは日曜日は決まって出没しています。今日は通せんぼ被害でした。

3月8日月曜日
今日も玄関前で吐き気に苦しむ。
つねに頭にピ───とかビンビンビンと電磁波らしき音が感じる。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 13:22:38|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<思考盗聴?ww | ホーム | 日本の現状勉強中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/09(火) 22:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

