悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とお勉強

2月28日日曜日
さて、ちょっと色々とお勉強致しますw

3月1日月曜日
なんか最近、正直言って似非被害者の話を聞いていたらうっとおしい。
本当の被害者なのかもしれませんが、それ以前に性格が悪いですね。

私といたしましては悪霊の影響がある方にあまり近寄りたくないですし…。

自分の被害報告ばかりで、何も行動しない方も不愉快です(被害が酷い方は除く)

テクノロジー犯罪被害の会大阪なんてソッカーだらけですw

座談会ですよw
私はストリートシアターを毎回見に行くってな感じですw

あんな人たちに真実なんてありません。

きっとハッタリばっかりなのかも知れません。

事実そこの信者が「創〇は嘘つきが多い」って話していたりしますからね。

あ、名誉会長さんも「嘘も百回言えば本当になる」とか「クリントンの様に口を上手く」とか言ってますね。

こんな宗教信じる方がおかしい!
洗脳されているからおかしい事もわからないんですね。お気の毒に!


私は霊的な方々と見ているところが一緒なのが一番幸せです。

しかし行動している被害者の方々はまだ信用が出来ます。(ソッカーカルト団体を守る為に必死な人は除く)
まぁ行動しているからといって敵の可能性が無いワケではありません。
たとえそれが、会長や代表でもです。(工作員もしくは工作員に騙されている場合がある)


しかしながらある信用出来る方は工作員に対する対処のヒントと励ましをくれました。
きっと考えて答えてくれたのだとしたら、頭と内面がいいと思います。

わざわざお忙しい中感謝致します。


さて、これから私は秘密主義になるかもしれませんwというかどうでもいい事はどうでもいいんです。

とりあえず大切なものは高価な箱にでも入れて霊的次元に保管しておきます。
良いものなら神様は天に保管して下さるでしょう。

神様が誉め称えられますように! アーメン

  1. 2010/03/02(火) 11:42:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<日本の現状勉強中 | ホーム | 記憶が引き出せない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

