悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶が引き出せない

2月24日水曜日
頭にずっと電磁波の様な超音波の様なものを感じる。目が飛び出しそうに痛い。集中力がかなりなくなる。最近思うのだが、徐々に脳を破壊されている感じがする。物忘れが酷く、簡単な単語や漢字が出てこない。前にもそんな事があったが、一時期改善していた。
しかしまた酷くなっている。

2月25日木曜日
身体攻撃、頭に電磁波など酷い。色々勉強したいのに集中力欠如。
明らかに邪魔されている。ズンズンズンとかキーンとか常に感じる。
食道が焼ける様に痛い。
悪霊の声が酷い。

2月26日金曜日
脳内音声送信。
(機械音と声で安眠妨害)
悪霊の声が酷い。
悪霊なのか映像送信なのか脱衣場にえげつない悪霊が見えた。
映画『死霊のはらわた』的な悪霊。まぁ私はその映画よく知らないですが、なんせリアルに白眼向いて恐ろしいまでのお顔でございました。
また祈り聖めなければなりません。

2月27日土曜日
大阪テクノロジー犯罪被害フォーラムに最後1時間くらいだけ参加しました。
加害者ばかりの工作フォーラムだと思っていたので、やめようかとも思ったんですが、石橋会長も来られるので少し顔出しして御挨拶出来ればと、参加してみました。
ソッカー洗脳工作員だらけですね。
やはり独特のセクハラ的仄めかし炸裂!
奴らは頭おかしい。
まぁ淫行炸裂団体みたいですから脳内エロでも仕方がないんですかね。
まぁ聖書的にはあんな宗教はバアル崇拝!
旧約聖書には神様の預言者とバアル崇拝者との面白い話が載っています(笑)
まぁクリスチャンでなければウケないと思いますが…。
いちいちここでは説明しませんが、工作員は考えている事が汚い。醜い!
救われていない霊丸出しですね。それを思うと私は神様を崇拝するもので良かったです。
日本にある自称キリスト教組織では反日っぽいものもありますが、私には愛国心があります。
かなり昔に所属していたキリスト教組織は国旗掲揚もさせなかったですし、君が代も歌うのを禁止していました。
天皇を崇拝させない為です。崇拝は神様だけだという理由です。
私は天皇を崇拝してはいませんが、かなり敬愛しております。
実際クリスチャンにはカトリック信者もプロテスタント信者もそんな方々多いです。
聖書にも神様の預言者がその国の王を敬っていて、国益に貢献していたりしている記述が載せられています。
日本の天皇はとても素晴らしいお方様です。
そのお方様を退けて自分の組織を崇拝しているキリスト教は私はおかしいと思っています。
あの組織は聖書とは違う事を人の自由意思を無視して信者に教えていましたので、脱会致しました。
最後の方は悪霊の影響も凄かったです。
霊で神様を崇拝するのではなく、人間的な知識で組織を崇拝しているキリスト教だったのでしょう。
最近は霊によって歩まないクリスチャンばかりで、世の快楽、娯楽にふけっている方々が多くいらっしゃる様です。
神様の憤りを鎮めて頂きたい。
神様の裁きは近いのです。

【ストーカー・テクノロジー被害】
ストーカーカルト独特の悪評呟き。なんでもないものをエロに結びつける逆加害者工作。セクハラエロ発言。記憶操作。簡単な漢字、それも自分で書いたものさえ思い出せない。
耳に圧迫感。頭にパルス。胸ツンツン攻撃。
足ビリビリ攻撃。
集団ストーカー。
工作員のストリートシアター。
【霊的被害】
悪霊の悪口。
加害者?の作戦の声。

霊を聞くと考えられない方も加害者加担者になっています…。

【今後の予定】
とりあえず神様の聖霊で満たす。
世の交流の自粛。
祈り。
後は極秘(このブログ加害者も見ている為)


スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 06:11:50|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<色々とお勉強 | ホーム | 電磁波過敏症が治る?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 16:41:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

