悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波過敏症が治る?

2月22日月曜日
電磁波過敏症には水素サプリメントが良いとの情報がありますが、効くのでしょうか?
その方は水素サプリメントで電磁波過敏症が治ったと言ってます。
水素サプリメントって高いですね。
でも試してみます。

2月23日火曜日
1時30分…足に激痛!
音声送信は「止めといたれ」でした。

1時44分
このブログを書いている途中に右目攻撃されました!めちゃ痛い!
音声送信は「狂たな」「アホやからな」でした。

食道が焼ける様に痛い。
電磁波で内臓焼いているのか?
紫色の点が私の方に向いて見える。
最近よくその点が見えるんですが、紫外線??
なんだこれ??
紫外線なら癌にさせる気だな!

しかしあれほど酷かったカイカイ攻撃がさっぱりありません。
そのかわり「性病」「性病」としつこく音声送信か霊が語っています。

ほんと悪質!
許せないですね!

これって医者も共犯の可能性があるでしょうね。
誰かも言ってた。

患者が一杯来てくれたら儲かりますからね。

ちなみに医者には行ってません。
行こうかと考えていた矢先に音声送信と交代するように痒みが消えました。

しかし一度全身の精密検査を受けようと思っています。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 01:51:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<記憶が引き出せない | ホーム | 広報&ソッカーのイジメ>>

コメント

はじめまして

検索で集団ストーカーを調べていたらこちらへきました。
私もこの被害の大本は悪魔であると考えています。
電磁波被害では被害者が磁性体を体に取り込んでいるとも聞きました。良い水を飲んで体から出すのが良いと思います。
大変かと思いますががんばってください。
私もブログを書ていますのでよければ読んでみてください。
これからも立ち寄りますのでブログもがんばってください。
  1. 2010/02/24(水) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. beshi #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

beshi様。コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。また被害の改善策がありましたらお知らせ下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
  1. 2010/02/28(日) 03:41:12 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

