悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広報&ソッカーのイジメ

2月20日土曜日
ちょっと電磁波の影響が酷いのでこれから日記はまとめて書くかも知れません。
だいぶ電磁波過敏症になっています。
あちこちの電化製品に反応するようになりました。

色々対策しているのに具合が悪くなるので対策しなかったら今頃大変な事になっていたと思います。

ほんと街頭演説で広報したいですよ。
テクノロジー犯罪被害の会の石橋会長にだけにおまかせ出来ません。

どうしてみんな大阪の会の人は普段ポスティングしないんでしょうか?
私は個人でチラシ配りしていますよ。
まぁ顔見知りからですが…会長はチラシをコピーしても良いと言って下さったので自分ちのコピー機でコピーしています。
只今仕事をしていない為にインク代がキツいですけどね。

結構皆さんテクノロジー犯罪被害の会のチラシを見た時の反応はいいです。
理解心が得られます。

テクノロジー犯罪が現実にあるんだと考えて下さいますよ。
今までテク犯のチラシでおかしいと言われた事はありません。
どんどんチラシを配布するべきです。
定番のチラシはテクノロジー犯罪についてわかりやすいと思います。

2月21日日曜日
テクノロジー犯罪被害の大阪の会に行きました。

工作員ばかりですね。
きっとソッカーです。

可哀想にだいぶ洗脳されて地獄の子ですね。

思い込みが激しいのが特徴です。
まぁ頭良くても霊的次元の低さが醜い。
それなりにスルーします。誰かを犠牲にしなければ喜びを得られないカルトでしょ!よくわかりますよw

よく悪魔の言うことを救いに出来ますよね。
悪いですが、私はあなたがたの事はわかりません!
霊的には救いに行かない人たち!肉を基準にしているから言うことが肉!
奴らはやっぱり考える事が汚いね。憐れんであげます。良いものが汚くなる。
あー汚い!汚い!
早く綺麗になってね。

あ、しかしソッカーはソッカー同士もイジメがあるらしいので、ソッカー信者の被害者いてもおかしくないですね。

純粋な部分がまだ残っているなら早く恐怖支配に気づいて脱会してください。

  1. 2010/02/22(月) 20:22:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<電磁波過敏症が治る? | ホーム | テクノロジー犯罪被害ネットワークからのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

