悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正常な日がほしい

2月17日水曜日
昨日はテク犯の人と電話で長話になったのですが、電話中パチパチ雑音が入るし、音声が他と二重になっている感じでおかしかった。

記憶から言葉を出すのが、難しく話しにくかった。

言葉が出てこないのである。いつも警察と話していても言語が遅くなったり色々と操作される。

やはりテクノロジー犯罪被害者は機械物から離れた方がよさそうだ。

前に頭に圧迫感があって頭痛が酷かった時、川沿いの木に触れていたら圧迫感と頭痛が嘘の様に消えました。マイナスイオンたっぷりあるところでは放電効果がアップするみたいです。


2月18日木曜日
キーンとかズンズンズンとか頭に攻撃。
目が出そうなくらい痛い。
テクノロジー被害者の人で正常な生活が出来る人は悪いがちょっと信用出来ない。

まぁ軽い攻撃しか受けておられない方はともかく、話を聞いたり、ブログを読んだら凄い攻撃されているのにマトモに日常生活が出来るなんてちょっと信じられない。

マフをしていたら色んな音がかなりあちこちからさまざまに脳内に入っているのがわかる。
遮音してこれだからしていなかったら気がおかしくなって当たり前にも感じる。

マフで遮音していて、電波を防止していても脳内をパチッ!と鳴らされます。

なんとかしたいです。


  1. 2010/02/18(木) 21:13:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<テクノロジー犯罪被害ネットワークからのお知らせ | ホーム | ヘンテコでいきますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

