悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと秘密にしてみよう

2月12日金曜日
家族の具合が悪いのが復活しています。
私の被害は全体的に電磁波の影響があります。
体が動きにくいです。
喉が焼けたみたいです。
病院には行きません。
ヤバいかもですが。

2月13日土曜日
最近私が話する方は今までと違う方々です。
どんな方々かは内緒です。いつも大切な友達との間を加害者に邪魔され続けたので言わないでおきたいと思います。
ちなみに私は思考盗聴されてはいない被害者のようなので、人に話さなかったり、テンペストや盗聴がないかぎり、加害者には真実の欠片もわからないみたいなのですが??
だって加害者の仄めかしも妄言や思い込みが多い。
アホ過ぎて笑えます。

まぁ霊の声では加害者は私の携帯電話を盗みたいらしいです。
そんなん盗んでも真実なんてわからんよ。
うーんしかし盗まれない対策がいるよね?万が一盗まれた時の事も考えないとね。他の人にご迷惑がかかる。
しかしクリスチャンを調べても仕方がないやろ?
献身した時点で実際世には心無いんだから。
心は天にある。

2月14日日曜日
いろんな被害者さんとメールとか電話しました。
被害はピンポイント攻撃はあまり感じないが、全体的に電磁波か超音波の影響がある。吐き気がする。体が動きにくい。

2月15日月曜日
頭に攻撃か?目が出そうなくらい具合が悪い。
吐き気がする。
左耳が痛い。
喉の奥がジリジリする。
食道が焼けた感じがする。ストーカーが少ないがいる。人的嫌がらせはあまり感じないが、霊の邪魔がある。行きたい所へ行けない。私の霊が二回ほど落とされる…。
そのたび神様に祈る。
テク犯の被害者の方から電話。内容は秘密です。
まぁ盗聴されているだろうけどね。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 14:18:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ヘンテコでいきますw | ホーム | 感覚送信回避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

