悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感覚送信回避

2月10日水曜日
電磁波防止の為に色々と帽子とかかぶりもの作りました!
画像なくてすみません。
只今パソコン使っていないので携帯電話からチャカチャカしております。
就職妨害と体調が悪い為に仕事が出来ず金欠です。
パソコン代までお金はまわりません。
私がコミュニティサイトで知り合った被害者の方も金欠で携帯電話さえも解約に追い込まれ、交流が出来なくなってしまいました。
とても残念です。
また戻ってこれたら連絡下さるみたいですが、もっと早くに知り合えたら良かったと思い、悲しいです。
たった2日間のやり取りでした。
彼女にしたら携帯電話もなくなって心ぼそいと思います。
連絡先を伝えそびれたのでただ祈ってあげる事しか今は出来ません。

2月11日木曜日
身体攻撃で体験送信のやられ方がなんとなくわかりました。上手く回避すれば体験送信を受けなくてもすみます。
ちょっと説明が難しいです。目に見えない感覚なので。まず自分の前Aを空けなければなりません。そこに誰かを入れるとヤられやすくなってしまいます。ようは誰かに依存的感覚を持たない事と霊的にわりこませない事です。
また加害者同士の間に挟まれてはいけません。
奴らはなんとか被害者をはさもうとしてきます。
相手と相手の間に電磁波を発生させているのかもしれません。はさまれると穴と呼ばれる者になり、祭り上げられ、注目されます。
またこの時に自分の前Aに誰かが入っていれば感覚送信をヤられ安いです。
みはらず心を開けていると強奪や襲う者が自分の前Aに入っている場合があります。人のいい人が狙われやすいと思います。
自分の前Aは自分のエリアです。男性の方がそのエリアは小さいらしいのですが、そのエリアに人を入れるとハニートラップにもかかりやすいみたいです。
加害者にしたら、そのエリアに入れる者は異性でも同性でもターゲットの知らない人物でもいいのです。
ただ入る者はターゲットに対して計算ずくの悪意があります。
エリアに入ってきたりっていうのは普通に生きていても普通にある事なのですが、それを悪用している人たちがいるのです。
加害者と加害者の間にターゲットをはさむのは電磁波により、間にはさんだターゲットを異質に仕立てる為です。何か操作をして、その異質になったターゲットをまわりが反応する仕掛けがなされています。
それは目に見えない電磁波によるものだと思われます。
私自身が異質な者が近づくと突然咳が出たり、気持ちの悪い感覚に襲われます。
もしかしたら、被害者が気になるまわりの人の咳や、不愉快なアンカリングなどは電磁波などで起こされている事もあるのではないでしょうか?
もちろん明らかに白々しい咳やアンカリングもあります。
もし穴に入ったら回避する方法は家に入る前に塵を落とし、来るな!と見えない加害者の影響を祓って下さい。神様に助けを祈ってからゆっくり家に入るとよかったりもします。家にいて具合の悪い場合は家から一度出た方がいいですが、この場合人とあわず、人を見ない事です。空や木や、花、動物など人間ではないものを見て家に戻ります。
厄払いみたいなもんです。神社に行かなくてもご自分でできます。
よく玄関前に塩をまいたりするではありませんか。
それとにています。
邪念を祓うのです。
加害者もしていますよ。布団叩きや、クラクション、緊急自動車のサイレン。
あれは加害者なりの厄払いです。
キリスト教の悪霊祓いもやり方はにています。
  1. 2010/02/12(金) 15:10:59|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ちょっと秘密にしてみよう | ホーム | 携帯電話が園外になる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

