悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラヘルツ波みたいですわ缶ジュース積み上げするか

2月8日月曜日
電磁波を測定してみたら、電波ってのが凄い数値で針が振りきれた。
テラヘルツ波って電波だよね?
水はテラヘルツ波を通さないので人間をキャッチ出来るよね?
その電波を使われている模様…。
コンクリートは難なく通過するらしいので、家の中に電波を張り巡らしたら、人間を簡単に狙えるし、人間が何をしているかがわかる様ですね。
ま、私がいつもゴロゴロしているのもわかるワケですな?(笑)
わかられてもゴロゴロ止めませんけどね?(笑)
防止するには水壁を作るか鉄板を立てるかかなぁ
?(゚ε゚)??
誰か缶ジュース積み上げたって人がいたなぁ?。
スチール缶なら効果あるかも??
やってみるかなぁwww
しかし大変そうだ。
んじゃ鉄板だな…。
テク犯の石橋会長が鉄板を使って少し効果があったらしい…。
ある被害者の人も鉄板使っているらしいが、効果があるらしい。
カン!コン!とかたまに鳴ってはね返るパルス音が聞こえるとかも言っておられました。
鉄板ねぇ…。
バーベキューするのならあるけどなぁ?(笑)

あと気づいたのは電波でモールツ信号みたいなのがたまに脳内に入ってくる。
マフをしていて気づいた。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 17:48:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<携帯電話が園外になる!! | ホーム | 電磁波測定器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

