悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様からの導き

2月6日土曜日
悪霊が「潰す為に何でも言うこと聞いたってぇ?」と誰かに言っている様です。

どうしてもサタンは高慢に支配したい模様。

さすが偽りの霊サタンとその仲間。

この声を聞かせてくれる神様はきっと私に注意をする様に言ってるのでしょう。

神様はまた私に会(組織)から出る様に言っておられるのでしょうか?

神様が導くなら従います。







3時7分
悪霊が「たまらんなぁ?。」「ズボンまだ履いとらんやろ?」と言っている。

確かにズボン履いていません。

電磁波でそこまで見えるの??

ホントサタンは肉の霊って聞くけど本当だね。

肉の霊って醜いんだよ。

でもね神様の霊って肉の霊ではない。

肉なんて見てない。

神様はやっぱり神様なんですよ。




11時頃
お昼買いに外に出る。
道路工事がはじまるようだ。どんだけ道路工事するねん!道路工事やガス工事頻繁やなぁ?。まさかまだ無駄工事してんじゃないよね?政権交代しても嫌がらせ変わらずです。
前に『ガス燈』ってDVDをサイトで購入した時はタイミングよく近くでガス工事がはじまりました。
タイミングのよい嫌がらせは被害者はよく訴えています。
購入したそのDVDは販売者と購入者の私たちにしかわからないはずなんだけど情報漏れてんやろなぁ?。
前もそんな事がありましたね。
中身仄めかされたりね。
別に変な物じゃないからいいけどね。
でも個人情報だからやめてよね!
まるで北朝鮮みたい。
北朝鮮では国家に反逆する話は家でも出来ないらしいね。
盗聴されていたりして情報が流れ、命の保障がされないって聞いた事がある。

しかし日本は国家に反逆している者が国家を支配しているからね。

乗っ取り。買収ですね。

池ない大作とお縄一路ぅのあちら的な陰謀みたいなもんです。
こんな乗っ取りは文化らしいですからね。
あちらさんには普通なんですよ。

工作しながら乗っ取り支配。私にはそんな肉的な支配はいりませんので関わりになりたくありませんね。

平安に企みなく神様と共に生きたいです。

そして同じ信仰を持つ霊的な人たちと。

企む人にしたらバカに見えるかもですが、信用出来る安らぎや人間らしさがあります。


ただ思うのは工作員たちの情報には嘘や作り話も含まれているということです。

そんなものに動かされて動くのも愚かに思いますよ。

そんな人たちは愛ある世界平和ではなく、ただの肉的支配欲での偽善愛しかありません。

私は世との交流が神様との敵対だとよくわかっていたのに被害を受けたが為に神様から心が外れています。

このまま脱線するわけには行かないとも思いますが、神様はどうお考えなのでしょう。

クリスチャンは神様の王国を求めるのを第一とする様にいわれています。

それはたとえどこに属していようと基本としてある正直な心の居場所です。

そこには聖なる神様の楽園が目の前にあるのです。







スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 03:03:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<電磁波測定器 | ホーム | テクノロジー被害ネットワークのフォーラム演説はカルトの勝利アピール?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

