悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクノロジー被害ネットワークのフォーラム演説はカルトの勝利アピール?

2月5日金曜日
電磁波のかなり酷い攻撃です。鼻の付け根が痛いです。今日もまず男性ストーカーがいました。しって横切っていきます。タイミングよく前に割り込んだり…。どうしても私の前に行きたいらしい。
まるでわがままな子供ですね。
そういえば街頭演説とかでもないのに変に大声をだしたりして…。
それって加害者の特徴ですよね。まるでしつけの出来ていない子供みたい。
あ、スーパーでカップルのイケイケらしき女が私の横でおもいっきり下品な咳払いをしました。
相手に出来ません。
無視!無視!
見る事もしないでおきます。私の目が汚れる。



今度テクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラム大阪であるんですよ。

正直あまり期待はしていませんね。

私に嫌がらせ仄めかしする人が数人演説しますからね。

カルト工作員が私たちが支配してます勝利アピールするんじゃないんですか?
自分のカルト団体アピールをするので有名みたいですし…。

まぁ噂では加害者組織の人間がカップルで来て、カルト組織の名前が質問に出ると邪魔する様な事を言ったり、誰が何を言ったかメモして行く怪しい奴がいたりするそうです。

会になるとあのカルトが目を付けないはずはありません。
今までいろんな会や会社があのカルトに乗っ取られ支配されてきました。
有名です。

そしてテレビ局の番組スポンサーになり番組を都合よく支配しています。


申し訳ないですが、私は私の言いたい事を書かしてもらいます。

もう誰にも遠慮はしません。正直に思った事を書きます!!

テクノロジー犯罪被害ネットワークの本当の被害者の皆様!
私の気持ちを理解して下さる人は少数かも知れませんが、私は偽りや計算ずくの工作員の罪は好きではありません。

あのカルト工作員支配により本当の被害者がテクノロジー犯罪被害の会離れしております。

会が被害者特定しないやり方ですからね。

それに不満を持つ方々が結構いる事もわかりました。

また個人で努力なさっておられる方々がいる事にはかなり勇気づけられました。

ありがとうございます。


会にはこれから参加し続けるかどうかはわかりませんが、集団ストーカー、テクノロジー犯罪が早く認知撲滅されますよう私も個人的に頑張ります。


※「このブログの被害者の方は疑心暗鬼になっているだけだ。」と言われる方はご遠慮なくどうぞ!
そんなあなたも私から見て加害者と変わらずです!
信じる方が無理!!
アッカンベー:-p

あ、もうひとつ!
このブログは会の加害者工作員も見ておりますから、また会でストリートシアター(芝居)をなさるかも知れませんね。

あのカルト芝居好きだし善人アピールし過ぎ!まぁ芸能人が多いしね。
カルトの憧れなんでしょ!芸能人!広告塔によく使っていますよね。
人間によく思われたい肉的な人たち。
裏真っ黒どろどろ人間を売り物にし、ほとんど893商売。
ミーハーしか引っ掛からないですよ!


色々とボロ出てますよ。
工作員様。
組織的な知恵は出来すぎてボロがでます。

ある被害者も言っていましたが、私も思います。

おかしい事を2、3いえば、明らかに数人で準備されたであろう(あなた1人で何社新聞とっとんじゃ!)バレバレの涙を誘う記事をさも自分1人が用意した善人アピールや、(カルトは計算しているのが嫌だ。自分たちのカルトの為らしいね)
被害のあった写真はわかりますが、何故被害前の写真まであるのでしょうか?
普通は被害にあった後の写真しかないはずなんですが??
車とかならわかりますが、普段写真に撮らないものですからね。
まぁ言い訳があるならどうぞ非公開コメント下さい。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 21:19:39|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<神様からの導き | ホーム | 平和をつくる者の一員>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 18:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

