悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和をつくる者の一員

2月4日木曜日
私も家族も具合がかなり悪いです。
電磁波反応が部屋全体にあります。私たちの体からもかなり反応があります。
こんなの病気になって当たり前!
加害者はマジ殺害する気満々でしょう。
それもいたぶり回して…。気が狂っていますね…。
そんなのは神様からは来ないです。



一般人には電磁波の危険性から広報したほうがいいと思います。

私たちのような被害者をこれ以上増やしてはなりません。
被害も耐え難いほど酷くなっている方々もいます。
死ぬよりキツイ拷問に毎日耐えているのです!

これは他人事ではありません。

私たち被害者は『守る!行動する!探し求める!』気持ちが必要です。

被害者だからこそ本当の安全で平和な世の中を考え、作り出し変えていく事が出来るのです。

私たちテクノロジー被害者は平和の使者です!

悪魔の攻撃を神様が赦されたのは私たち被害者が神様に善いとされる素質があるからです!

テクノロジー犯罪によって滅びに向かう世の中を救う為の一員として神様がお選びになったのですよ!!

それに悪魔の攻撃を神様が赦されたのは私たちがますます義に向かう為です。

加害者が怖いから加害者につく人もいるかもしれません。
実際にそんな人もみてきました。

しかしテクノロジー犯罪の助長は人類を滅ぼします。
加害者はいずれ被害者になるのです。

テクノロジー犯罪撲滅側につく事は神様の目にも義にかなっています!

神様が完全な人間に与えた素晴らしく安全で美しい楽園を世界に広げる為に1人1人生きようではありませんか!

それは神様のご意思です。
『平和をつくる者は幸いです。その人たちは神様の子供と呼ばれるからです。』 マタイ5:9

私たちは安全で素晴らしい地上にする為に行動するべきです!

天使の翼と白い衣を神様からもらい、いずれ肉体の死が訪れようと神様の御前で準備の出来ている霊でありたいものです。

天の使者の御前で同じ神様の霊者にはよこしまな考えはありません。

ますます義に向かおうではありませんか!

思考に入り込む悪魔を叱責してください。

また神様を呼んで下さい。
イエス様も弟子たちもそうなさいました。
イエス様は信仰によって悪霊を叱責し、悪霊を追い出したのです。

神様の方が偉大です。
いずれ主は悪魔を永遠の滅びに投げ入れます。

もし肉体の死が訪れようと最後まで信仰を持つのは神様の御命令です。

思考が衰えても諦めないで下さい。

ポジティブな考えに転換しましょう。

私も頑張ります。

悪魔は「永遠の滅びに投げ込む神などいらないだろう。」とたぶらかすかもしれません。
そのたぶらかしは悪魔が永遠の滅びを恐れており、神様に滅びを宣告されているので、加害者側の人間を使い、いずれ天国に迎えられる者の邪魔をしているのです。

義に向かうのを恐れてはなりません。
信じる者は救われるのです。


クリスチャンとして書いたブログです。
御了承下さい。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 12:00:12|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<テクノロジー被害ネットワークのフォーラム演説はカルトの勝利アピール? | ホーム | 感情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

