悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感情

2月3日水曜日
最近霊的クリスチャンの方々との交流をしていませんのでかなり世的な考えになっております。

人間は付き合う人たちによって影響を受けますよね。

基本私は差別思考はないんです。
差別は差をつけて別にする事ですよね?
それは無いですね。

しかし男女を区別するみたいに区別の考えはあります。

辞典には差別と区別をさも同じ様に書いてあるのもあるようですが、字を見てもわかるように意味は違いますよね。

差別には愛が無いかもしれませんが、区別には愛や憐れみは存在したりします。

人間には愛と憐れみはいるんですよ。

平和を望むなら忘れてはならないと思います。

それからもうひとつ…
与える方が幸福になれます。その際生きていくのに必要な自分のものはちゃんと持ち、土台にすえて下さい。自由ですが、それまで与える事はありません。

相手が感謝のしない者もしくは恩を仇で返す者かも知れず、後々その相手を憎まない為にです。

憎しみの心は醜いものです。

私は間違いは間違ってると言いたいですが、誰に対しても憎しみを持ってはいないのでその部分では幸福です。

被害者の方の中には加害者に憎しみを持つ方々がおられますが、私には理解は出来ません。

もし私が誰かに憎しみを持つ事があるなら、相手が変わってくれる事を望みながら憎しみを持つ自分の感情と戦うでしょう。

私は神様を愛し信じる人間です。

神様の望まない感情はやはり変えなければなりません。

きっとイエス様も弟子たちも迫害され殺害されましたが、憎しみや恨みは無かったと思います。

神様を信じる心と愛や憐れみはあったでしょう。



今日も後1時間で終わりですが、本日私も家族も具合が悪いです。
家族の1人は夕方から寝込んでおります。

床がビリビリぶるぶる露骨にしてますから!!
めちゃくちゃ酷い電磁波です!只今電磁波測定器壊れてまして電磁波探知機で見てみたら部屋まるごと帯電しております!
もちろん私も含め家族の体も電磁波反応がエグいです。加害者はイカれてますね。人間のすることではありません。
きっと悪魔が乗り移ってますね。

私は家族を守りたいです。諦めません。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 07:07:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<平和をつくる者の一員 | ホーム | トドメを刺すらしいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

