悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トドメを刺すらしいw

2月2日
8時50分前
霊の声
♀「淫行女に今度は賛成してください」
♀「…それで確実にトドメを刺します!」だとさ!

これ今度集まりでされる計画だろうか?
これ悪霊の声だったから従う人は悪魔に従っているんだよ?。

しかし凄いな?淫行女って私の事?
聖●新聞の悪口みたいな言い方だね?。

悪いけど私は淫行してませんよ?。

あのカルト信者は男も女も咲き乱れていますよね?

知ってます。有名です。

ある信者たちはサイトのコミュニティエロだらけですから!

アンチに聞いて見てみたらびっくりでした!

マジお題見ただけで吐き気しました!ww

あるサイトの日記ではご自分の彼女のエロ写メ貼っているし?
(・д・;
なんかその感覚理解出来ません。

私に対するエロ暴言はブーメランであなたたちに戻るものです!宜しく!

何か言われるのかな?
録音しといたろかな?ww

o(^o^)oワクワク♪



スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 09:09:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<感情 | ホーム | またまた好きにφ(..)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

