悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた好きにφ(..)

2月1日月曜日
悪霊が「Sの為によく頑張った!」と言っております。悪霊だけあって聖霊が全く働いておりませんね。

これテク犯被害の会の事でしょ?

アンチがいなくなったらモロに工作員はおかしな呟き仄めかしを私に向けて炸裂でしたからねww

まぁS組織は重要な役職や役割につけ!って命じてますからね。
総●革命の為に。

そんな作戦はもうバレバレなんですよ。

犯してくるのお好きですね。霊もまるでレイプマン!

あ、指導者はそういえばレイプ疑惑ありましたね。

神様を退けて死後は天国には入れませんよ。
そんな霊は天国にはいませんから。
それに創造者が天国を造りました。
ちなみに釈迦、日蓮は被造物であって、創造者ではありません。

神様にゆるしてもらえたらいいですねw

しかし世の指導者ほど天国には入りにくいでしょうね。

私は私を殺す者の死を私は望まず、敵に対しても愛があり、罪があるなら悔い改めを望みますね。

私はいずれ聖人のいる天国に入りたいです。

天国には人の不幸を願う者はいませんし、人の死を喜ぶ者はいません。

私は御使いの様に注意や警告などはしますが、愛も憐れみもあります。

まぁ人ウケは狙わないのでやさしさのアピールはしません。

あまり計算づくには生きていません。
計算づくで勝ち得ても神様からの大切なものを失っていたらその人は神様には覚えて貰えないのです。

?人には愛されても神様には憎まれる。

?人には知られなくとも神様には知られている。

?は嫌だな。

?は天国にその人の宝があり、居場所も神様によって用意されている。

最近でも神様より人間の事を考えたりしているので神様の霊から外れているかも?ヤバい!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 04:16:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<トドメを刺すらしいw | ホーム | NPOテクノロジー犯罪被害大阪の集い&記憶置き換え技術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

