悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPOテクノロジー犯罪被害大阪の集い&記憶置き換え技術

1月31日日曜日
本日大阪の被害の集いがあります。
いつもぎりぎりにお知らせしており申し訳ないです。
【開催場所】
大阪中央区民センター
第4会議室

地下鉄堺筋線・中央線
『堺筋本町』下車

会費500円(付き添いの方は無料です)

テク犯ネット事務所
03-5212-4611

詳しくはテクノロジー犯罪被害ネットワークホームページをご覧下さい。




20時30分くらいに帰宅しました。
テクノロジー犯罪被害の会へ行ってきました。
出発時、家を出てからストーカーわらわら出没しました。

なにか嫌がらせがあったかも知れませんが、あまり気にしていませんし覚えていません。
電車に乗った時から電磁波攻撃だらけで被害者の会でもピシッパシッ攻撃があったり、頭に圧迫感がありました。

しかしあれだけしつこかった痒み攻撃が全くありません。

それに本日つまらない話しですが私の勘違い発言がちょいちょいありました。

なんだか本来の記憶を消して違う考えを本当の記憶として入れられた感じです。

真実ではない新しい記憶…それ『冬のソナタ』の記憶喪失になったミニョンさんじゃないんだからさぁ?
(゚ω゚=)

しかし現在、記憶の置き換え技術はあるかもしれない。

良い使い方すれば不幸な記憶やトラウマを消す事が出来、換わりにポジティブな記憶をいれるなら不幸な記憶により、苦しみながら生きる人は少なくなるかもしれないな。

震災の記憶や犯罪被害者のおぞましい記憶などはトラウマになり、後々苦しむので、もしその治療として使われる技術ならいいかもしれない。

しかし悪用は止めて頂きたい。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 11:15:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<またまた好きにφ(..) | ホーム | カイカイ攻撃続いてます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 18:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

