悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイカイ攻撃続いてます

1月28日木曜日
近所の奥さんソッカーに毒された様で性格が悪くなってきました。
しらこい咳払いしてきますw
お気の毒に。
ソッカー地獄の軍団の一味のアンカリングを教えられたんですね。

しかし幸福には見えません前より顔もはんにゃみたいになっています。
やはり汚い悪口ばかりの犠牲好きカルト宗教ですから本当には救われないんですね。

1月29日金曜日
記憶がない
(¨)(‥)(..)(__)
思い出せない…。
どうしてだろうか?
まだ2日前のことなのに。この日何してたかな?
電磁波の影響が酷かったのは覚えてる。
それとカイカイ攻撃。

1月30日土曜日
今日はめちゃくちゃ集団ストーカーわらわらわら!!強がりの仄めかし炸裂!!スーパー内にもわらわらわら!!変なアナウンスが!異常!!
無視します!
ほんとしつこい!
夜、被害者の方と電話。
電話中電磁波超音波が凄いです。頭痛いです。
カイカイ攻撃しつこい!
霊の声は「あと7年やったれ!」とか言ってる。
前は「死ぬまでやる」みたいな事を人が呟いていた。
どれもこれも異常だね。
相手出来ないから私に関わってくれるな!エロ悪魔!


  1. 2010/01/31(日) 02:15:49|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<NPOテクノロジー犯罪被害大阪の集い&記憶置き換え技術 | ホーム | 諦めない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

