悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めない

1月25日月曜日
電磁波の影響は続いている。もうがまんならん!
車にスピーカー積んで広報したいですよ!!
被害者の会でどうにかならないか?!
最近間違いなく家族もヤられている。
皆具合が悪い。

1月26日火曜日
殺人的電磁波!!
しかし前までわらわらいたストーカーがさっぱりいない。
こんなにこの町は人が少なかったのか?ってぐらい人がいない。
あれはみんな集団でのストーカーだったのか?!

1月27日水曜日
電磁波防止衣服を全く着ずに眠った日の朝は私も私の家族も具合が悪い。
100%防止は無理だが、着ないよりマシです。
無理だと思っても努力はしたい。

加害者は私たち被害者が諦めるのを待っている。

諦めてはいけない。

世の中には生きる希望を持ち、最後まで諦めない人がいる。それって本当に生きた事になるよね。

生きているのに諦めるのはもったいない話ではないか?

世の中にはそのもったいない時間を生きる為に与えて欲しい人は山ほどいる。

生きる為に…。

…。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 11:33:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<カイカイ攻撃続いてます | ホーム | 神様→キリスト→天皇>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(水) 18:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

