悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様→キリスト→天皇

1月24日日曜日
えーい!!
色々あって
(ノ-_-)ノ~┻━┻

本日明け方警官と電話で話している最中に入ったノイズキャンペーンを録音に成功しました。

しかし私の人生、被害者としてこんな証拠録りとかで終わらせてしまうのは馬鹿馬鹿しくも思う。

お先短いなら明るく楽しく生きたいもんです。

(ノ-_-)ノ~┻━┻ってなっちゃったから少し正します。色々と聞きすぎてパンクです。

まず、私は神様を崇拝しています→神様は上位の権に従えと言われています…上位?…。日本国で最高上位は天皇ですよね?
まさか池田●作とかいうとんでもない人はいないでしょうね?
学会員ぐらいでしょ?
という事で私の中では神様→キリスト→天皇陛下です。私は日本人ですから自分の国を守り良くしていかなければならない。

まずそこからですね。

少し人間関係から離れて前みたいに1人で自然を満喫しようか…。

自然って神様の創造物の中でもほんとうに美しい。

美しい物を取り入れて美しくなりたいです。

聖霊が宿っていますから。

陛下も自然がお好きですよね。

私は今の陛下は大好きです。温かい平和が感じます。

長生きしてほしいです。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 16:17:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<諦めない | ホーム | 疲れます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

