悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れます

1月20日水曜日
脳内ピチパチ!
エロ電磁波攻撃がある。
私はエロ無いっちゅーの!いらんわ!そんな攻撃!

ゴロゴロ。ぐだぐだサイト見る。

エロカイカイ攻撃がある。しつこい!!

喉の奥に異物感。
胸が焼けた感じになる。

1月21日木曜日
エロカイカイ攻撃がある。普通じゃないやろ?
子宮?刺してくるし…。

喉の奥キモい。

1月22日金曜日
電磁波の影響が酷い。
わかっていながらサイトの動画ばかりみていた。
行動する保守の方たちを見ていたら凄いな?と感じた。加害者名指しだしね。
下手したら名誉毀損・・・。でもオウムへの抗議は認められて何故S学会の抗議はみんなさけるの?
いや、最近そのSタブーが崩れてきているよね?
黒●さん命がけだわ。
尊敬するわ。マジで。

1月23日土曜日
電磁波の影響が酷い。
喉の奥に異物感が消えない。感覚送信ではなさそうです。癌だったらどうしょうか?お金も余裕がないし、また家宅侵入されるの嫌だから病院行けないし。
行くの嫌だ。
もし癌だったら入院して闘病生活なのか?
それも嫌だな。
病院の医師や看護婦に嫌がらせされた事が何回もある。なんの圧力だろうか?
考えられない対応されまくります。
大阪府庁に相談した時もだったし大阪弁護士会に行った時も…。

上で治めている者が非常識な圧力をかけているみたい…ある教師が言っていた。

いたずら電話がある。
無言だからキモいです。
昨日もあった。

それに只今疑心暗鬼です。疑心暗鬼だから正直被害者同士の交流が精神的にしんどい。

何も進んでいない様に感じるし、偽被害者ばかりだと思うし、考えの方向性の違いがみえてきてそれがしんどくなる。

日●会みたいに楽しく活動したいもんだが、テク犯被害の会では無理か。

被害者が受けている被害は理解されない被害だしね。

なんとかならないのかな?疲れた…(´_`)

神様からだけだな…
安らぎがあるのは。

神様頼みで祈ります。
主よ導いて下さい。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 03:30:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<神様→キリスト→天皇 | ホーム | まぬけな工作員は笑えます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 14:54:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

