悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぬけな工作員は笑えます

1月19日火曜日
電磁波の青白い波がお部屋を暗くして目をつぶったら波立って見えます。

これずっとなんだけど、癌になってもおかしくないよね?

それからおまたばかりカイカイ攻撃。
この変態め!

「いつもジーパンばっかりか?スカートはかせろ!」と悪魔は誰かに命令していましたので、スカートはかせよう工作がきっちり実行されています。

まぁアンカリングでストーカー男が「スカート!!!」と突然大声をあげたり、タイミングよくミニスカートをはいたストーカー女が出没!

アベックばかり出没!!
その数、普通の数ではないww

それと不気味な行動を私のまわりでする若い男。
なんかアピールしている様な??

ww大変不気味でキモすぎざます!!

アホなのか?
洗脳されるとあーなるんだねww

可哀想というか笑えます。
なんか自分はカッコいいとでも思っているのか大きな勘違いなさっておられる様です(爆笑)

とりあえず無視します。
バカルトを相手するほど私は暇じゃない。

匂い作戦も開始ですか…。タイミングよく私の好きそうな香りを嗅がしにきますね。

キモいだけです。

その香りはあるサイトに私が書き込んだ情報をみたんでしょうか。

なるほど…。

いくら好きな香りを放たれてもキモい出没アピールでされたら嫌悪感が先にきますよ。

それに匂いすぎ!
離れていても強烈に匂いますからつけまくってんじゃないの?www

これらは私にスカートをはかせる作戦なのか??

ww

アホか

スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) 14:37:31|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<疲れます | ホーム | 気分がのらないから短文です?>>

コメント

どうもカインシャドです。私も被害者です。
この重大な記事を読みましたか?まだなら読んで見てください。
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fplaza.rakuten.co.jp%2Fnewsomnibus%2Fdiary%2F201001170004

お互い頑張りましょう。

ではまた何かあったらまたコメントします。
  1. 2010/01/21(木) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. カインシャド #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございますm(__)m

カインシャド様わざわざありがとうございますm(__)m
私は思考誘導は絶対あると確信していますが、私自身は思考盗聴されているとはあまり思っていません。しかしその様なテクノロジーが発明されている様ですね。最近色々調べてわかってきました。
  1. 2010/01/22(金) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

S.O.S.

突然失礼いたします。
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
(法曹界、警察、役所、金融、郵便、医療、通信などなどでの組織的な不正・悪行)
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。
できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。
よろしくお願いいたします。

P.S.

薬のよる症状を電磁波に思い込ませる手口も使ってます。
外食の時(日本全国)、留守の時住居侵入し
飲食に薬を入れます。
味、色、匂いもなく、症状もすぐ出ないので全く気がつかないです。

長期間にかけて少しずつ心身をだめにしてます。
  1. 2010/01/22(金) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. 安 淳徳 #Rm0jG0ZE
  4. [ 編集 ]

安様

安様。コメントありがとうございます。あなた様の事はブログ拝見したことがあり、知っております。只今パソコンを使う事が出来ませんので、携帯電話からになっており、あなた様のブログにお返事が出来ません。あなた様の被害は一部私にも経験がありますので、事実だと信じています。また機会がございましたら情報交換したいと思います。宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/22(金) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

