悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分がのらないから短文です?

1月17日日曜日
今日はS信者と会う機会があったので色々と話を聞いてもらいました。
信者は自分たちの指導者の事を知らない事が多いみたいですね。
気の良い方でしたのでケンカにもならず総体革命の黒い闇を聞いて頂きました。
さて、電磁波の攻撃は刺してくる攻撃や、カイカイ攻撃ばかりです。

今日はネットばかり見ていました。最近集団ストーカー被害者多いですね。
私もはじめは集団ストーカーだけでした。

霊の声も酷いです。
企み事ばかりの声です。
朝から夜までずっと私をどうはめるか企み話ばかりです。
うっとおしい!!

1月18日月曜日
朝ゆっくり横になっていたら早く起きろとばかりに脳内にピチパチしてくる。
無視して横になっていてもしつこくピチパチ!

ゆっくり出来ない!

さて仕方がないので家の用事をする。

霊の声では私の携帯電話を狙っているのと、印鑑を狙っているらしい。

全く(-"-)通帳返せ!
泥棒!

働きに行きたいが、就職妨害されるし、勝手に家宅侵入されるし…

これS信者がやってるんだよね?

これ上手く仕組まれた民族問題でもあるでしょ?

Sは反日だし。

ある人にSの嫌がらせは海外へ行ってもその国のS信者に嫌がらせが受け継がれるって聞いたよ。

あちこちに信者いるからね。

最近『Sはテロリストだな』と感じてます。






スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 17:40:02|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<まぬけな工作員は笑えます | ホーム | まとめてφ(..)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

