悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてφ(..)

1月13日水曜日
ご心配お掛け致しました。大丈夫です。

家の用事しまくりました。あまり電磁波の攻撃感じないけど(気にしていない)おまたカイカイ攻撃がある。
しばらくするとカイカイ攻撃は全く無くなるのでやはりおかしな痒みです。

1月14日木曜日
エロカイカイぐらいで後の攻撃は気にしていません。

ストーカーもいるが静かな方です。
しかし私の家族が具合悪くしています。

1月15日金曜日
ストーカーもいると思うが、害はない。

「ばらす」という脅迫みたいな霊の声があった。
殺す事をばらすっていうよね?

電磁波はあり得ない壁の分厚いところから背中とかに攻撃がある。

暗がりで目をつぶると赤い光の点や青っぽい光の点が見える時があるんだけど?狙っているのか??

壁を突き抜けてその光が来ているみたいで、逃げようがありません。

1月16日土曜日
前から喉の上に異物感が消えない。
なんかヤバい?

喉の奥とか肺がなんか火傷したみたいな熱痛な感じがする。

これはマジ病院いかなきゃだろうけど、病院は嫌だ。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 18:49:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<気分がのらないから短文です? | ホーム | 新しい攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

