悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい攻撃

1月12日火曜日
新しい攻撃受けています。なんかレーザービームみたいにジ──ってな感じでカミソリで切られる様な鋭い痛みがあります。

痛い!!人殺し!!
この個人攻撃世界最強!!マジヤバいです!
逃げても追ってくる!!
痛いやんか!!

しばらくあちこち逃げる。

何回も脳内と喉の奥鳴らされる。

今日はそれ以外には身体攻撃とガスライティングは今のところありません。


しかし悪霊はえらいもめています。

かばう霊と責める霊がいますね。

♀「こんなんボッタクリやん!」て言ってる生霊?がいますが、誰かにボッタクられたのでしょうか?

♂「真面目(私の事?)やのに金貰っていいの?かえした方がいいやんなぁ??」

??私が不真面目ならストーカーさんはお金が貰えるの??


私の霊感的にはストーカーにはお金が絡んでいる模様です。
なんか声を聞いていたら賭け事をしている感じがする。

私が罠に引っ掛かるかどうか賭けているのでしょうか?

バクチは犯罪ですよ。

  1. 2010/01/12(火) 20:43:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<まとめてφ(..) | ホーム | 悪霊の偽りのかばいだて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 05:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

