悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しってあたってくる

8月3日
スーパーでしってあたってくるおっさんがいた!
それからエロ電磁波?攻撃!悪魔はしつこい!
今日は頭痛がやはりあり、頭痛薬飲んだ。
頭に電磁波攻撃が最近ある。それからピリッとあちこちに!
それにラップ音が酷い。
なんとか今日はストーカーもマシに思ったしなんとかなった。
家のアンマ機には座れない頭に攻撃がある。
アンマ機にアースつけたが、前にパトカーが走り去った後誤作動があってから座ると攻撃がある。
アースで安心どころじゃないくらいの兵器を使われている(-"-)心の欠けた悪魔め!
今日も警察に電話。ふざけた婦人警官が出た。電話中に電磁波攻撃!言葉が出しづらくなった。すると「嬉しい事だからぁ?またね?」とわけのわからない事を婦人警官に言われて切られた。後でかけた電話に出た男性警官も創〇だろう。
切られた。
  1. 2009/08/04(火) 00:03:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽く頭痛(-"-) | ホーム | 頭にパチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/tb.php/17-d7e61ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
