悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪霊の偽りのかばいだて

1月11日月曜日
悪霊さんが、「Sが始末する事になった」と話していました。
あれま!私は殺されちゃうのでしょうか?
殺されちゃったらSが殺したんですね。

一応ブログに書いておきます
φ(..)カキカキ♪

あ、それから悪霊さんが、私に対して汚いかばい方をしてくれている様です。

「もう言わんといたってな?」←この言い方は明らかにあの子(私)は悪い子だが、責めないであげてね?みたいなニュアンスですね…。

悪魔にかばわれたくはないんですけど?

悪魔は神様をちゃんと崇拝して聖なる天使になってくださいな
(゚ω゚)





15時半過ぎ
さっき「池田が激怒している」とか、「公安が吐くまでやれ!って言ってる」とか霊の声で入ってきましたが、公安って味方だと思っていましたが、この霊の声が正しいならば違うのでしょうか?…
違うのもいるって事ですね。

まぁ公安警察にもS信者はいますから。

吐くまでってなに?

げろぴーの事ではないですよね?電磁波攻撃で??

何か白状させようと?

吐くもの無いのに無理ですよ。

無くとも吐かすのが今の警察のやり方でしょうか?

最近自白ありの冤罪事件多いですからね。

池ちゃんの命令があれば公安S信者も似非仏罰(犯罪もしくは嫌がらせ)喰らわしにくるでしょう。

ありゃ公安ではなくカルト信者!
公安の名前を使ったソッカー地獄の軍団の一味。


これからの日本は新風の様な右翼が必要悪かもしれませんよ。

在日支配国日本を自民党と国民新党と新風党でなんとか建て直して頂きたい。

とりあえず新風党に議席がほしいところです。




クリスチャンがこんな話を言うとクリスチャン仲間からお叱りを受けるだろうなぁ?(-д-)
ま、ここだけの話という事で。

麻生さんもカトリック信者だし?




※今の混ぜ物日本にはそれなりの愛国心と左翼っぽいのもいるので、自民党、国民新党、新風党あたりが良いかと…
野党には共産党は絶対いるな。
まぁ勝手に言ってますw

これを言うと民主党支持の被害者仲間からブーイングされる事もあります。

テクノロジー犯罪被害の会の理事長の石橋さんは昔民主党と関係があったらしいからね?仕方がない。






スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 12:55:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<新しい攻撃 | ホーム | 日本乗っ取り計画ガスライティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

