悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本乗っ取り計画ガスライティング

1月9日土曜日
お昼に被害者?同士で集まる為にある駅前に集合しました。4人集まりました。

いつも一緒に行動しているメンバーとは違います。

いつも一緒に行動しているメンバーからみて似非被害者の方たちですw失礼!

私的にはかなり疑いを持ってみていますが、話しは聞いてみてもいいかと思っています。

とりあえず内容はここではふせます。

工作員は何を企んでいるかわかりません。

ガスライティングなんて元々日本の犯罪と違うじゃない!

似たのはアメリカにもあるみたいだけど、元々朝鮮半島の方の文化だとか…?

前に韓国の歴史ドラマで張妣檳とかいうドラマみたときドラマの内容にガスライティングのアンカリングが物語の内容にありました。

そのアンカリングによって心優しい廃妃は復妃になるのですが、これ正当な文化なら怖いですね。

日本にはいらないです!
もってくるな!
入ってくるな!

とりあえず警察にこのガスライティング文化の汚染とS団体の在日支配、池ちゃんの日本乗っ取り計画の教えのなど話して「日本人がこのままでは絶滅してしまう!どうにかしないんですか!!どうにかしなければいけません!」と話しておきましたら、「わかりました」と言ってくれました。一応…ね。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/10(日) 14:06:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<悪霊の偽りのかばいだて | ホーム | 霊が語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

