悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欠けた666対応?

1月7日木曜日
S企業にあるお品を買いに行きました。

近くにはそのS企業しかないので仕方がありません。

まぁ悪評ばらまかれているので店員の対応はあまり期待はしていません。

予想通り「ありがとうございました」ってセリフがありません。

前はどこよりも丁寧な店員がそこにはいたんだけどね。

凄く良くできた店員ね!
って感心していたのにとても残念です。

質を悪くして良いと思っておられるのでしょうか
(゚ω゚)?

本当のプロフェッショナルではないんですかね?

まぁ表面上ではないものを信じても良いけどね。

私は神様を崇拝しているので良いものを信じたいと思っています。

まぁこの事はスルーします。


あ、そういえば以前スーツ姿のジェントルマンらしき方に暴言吐かれた事がありました。

何か洗脳されておられるみたいですね。

異常でした。

きっと酷い人間たちと交流がおありなんでしょう。

お気の毒にね。



郵便局に行ったら久しぶりに良い対応でした。
女性の方でしたが霊も綺麗でした。

汚れないで綺麗でいて下さいねって思いました。

私は綺麗のが好きです。

特に性格がね。

悪魔が汚くしない事を祈ります。

神様からは汚れはありません。

欠けもありません。

神様はお出来になるからです。

しかし悪魔は汚れを喜び聖いものも汚します。

汚れが大好きで聖い者を汚し、汚れた者が神様に立ち返り、神様の聖なる道に行くのも邪魔します。

悪魔は滅びますからね。

神様から滅びを宣告されているので悪魔には永遠がありません。

サタンに従い続ける滅ぶ人間も同じです。

その人にはサタンと同様に終わりがくるのです。

永遠の命はその人にはありません。

その人は悔い改めて神様に立ち返ろうとしなかったからです。



1月8日金曜日
電磁波の影響がずっとあり、朝から頭痛が酷くお薬飲みました。

それなりに家の用事をしていました。

外でもストーカーがいる様ですが、おとなしいです。

しかし霊はしゃべくりまくりですね。(音声送信ではない)

私に対する誹謗中傷ですが、かばいだてする声もあります。
私をかばってくれている霊が神様に知られますように…。
アーメン



スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 20:50:57|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<霊が語る | ホーム | 癌になるわ!このままでは!>>

コメント

(m⌒▽⌒m)

嫌なやつは無視しましょうよ!
変な対応する人はそのうちしっぺ返しくらいますし。。

温かい人たち、優しい人たち見習って
感謝して明るい気持ちでいきましょうね☆♪

元気だしてください☆☆☆
o(⌒▽⌒)v

それに、すべての人間が
そうだとは限らないわけなんだし。

しっかり耐えて頑張ってくださいね☆♪

暴言吐いてる人はそのうち周りに嫌われていきますって。。
電磁波過敏症さんしっかりしてね!
ニックネームわかんないっす。。笑

絶対にこんなくだらないことで病気にならんでくださいね!
こんなアホな連中のせいで死ぬ必要ありません!
しっかり☆☆☆
☆⌒―⌒)o
  1. 2010/01/08(金) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. TSu-YAN(細貝健:ホソカイツヨシ) #Hi4dAAeM
  4. [ 編集 ]

自殺はしません。

自殺はしません。
御心配なく!
あまり自殺、自殺と言われると私が死ぬみたいではありませんか。
はっきり言って自殺はあり得ませんので
(`ε´)!
私を殺さないで下さいね。それから病気は非常識な嫌がらせをしている方々です。間違わないで下さいね。まぁ私は肉体的に病気になるかもですが…。
しかし今生きている人は皆原罪により、肉体は滅ぶのです。
  1. 2010/01/08(金) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. 細貝健様 #-
  4. [ 編集 ]

下のコメントの名前

下のコメントの名前間違えて細貝健様と書いてしまいました!失礼しました!
最近文字が変えられるので、気をとられて間違いました。故意ではありません。邪魔が入っているのです。
  1. 2010/01/08(金) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

☆⌒▽⌒)o

その生きざまの文章なら大丈夫そうっすね!

「⇒それから病気は非常識な嫌がらせをしている方々です。」
まったくその通りっすよ!
頭おかしいっすもんこの見えない犯罪者たち。

僕の名前は実名ですが、
気にしないで書いていいっすよ!

他にもこのブログの管理人さんのような被害者いっぱいいますから、乗り越える見本みんなに魅せてやってくださいね☆♪

応援してます☆☆☆
o(⌒▽⌒ゝ

コメントばっかすいません!
しばらくは書きに来ませんので許してくださいね。
  1. 2010/01/08(金) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. TSu-YAN(細貝健:ホソカイツヨシ) #Hi4dAAeM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

