悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不倫ですの?

1月4日月曜日
警察署に電話をかけて誹謗中傷や家宅侵入をされている話をしたら「わかりました。そんな奴は逮捕しなければいけませんね。一度捜査します。上の者に言っておきます」と言っていましたがどうだか…
┐('?`;)┌

その後しばらくして悪霊の誹謗中傷の凄い事!凄い事!殺意感じます。
なんか「死んだら半分な!」とか言っているところを聞くと私は保険金でもかけられているかもですよね。

福岡四人組保険金殺人事件ってS信者の看護婦が保険金目当てに殺人したっていう事件もあるし?
他にもS信者は保険金殺人事件幾つかやらかしていますよね。

家族が急に容態が悪くなり、死亡したなら殺人を疑った方がいいですね。

他にもそんな話をブログに書いておられる方がおられました。


それから加害者は被害者にもなる事もあるとも…

そういえばS●会は仲間同士もよくトラブっています。

昔不倫の末にもめて会館で相手を刺したとかっていう事件があったそうです。

普通信者の集まる会館でそんな事があるかねぇ?

まぁS●会は不倫は多いみたいですね。

ある信者Mが奥さんとは違う女性と2人で奥さんのいない時に家に入って行ったり、信者Yが奥さんとは違うタイプの美しい女性を連れて自宅に消えて行くのを私は見ています。

それ奥さんは知っているのでしょうか??

きっと知らないでしょうね?奥さんとは正反対の2人とも外見は美しい女性でした。

ヤバいですね。
兄妹ではなさそうでしたし?。



さて、エロカイカイとエロツンツンがさっきから止まない。
今日は男性の生き霊が憑依しました。マジ不愉快です!
テレビで坊さんが自分に霊を憑依させるのあるけど、自分から進んで悪霊に自分の体を支配させるなんて気持ち悪くて私には考えられないです。

憑依はマジであります。

ある本でテクノロジーでも可能だと読みましたが、可能かもしれません。


今日郵便局にいったらまた郵便局員が変な事を言ってくれました。
小包渡したんだけどその中身は衣料だったので衣料って書いていたんですね。 すると「フクはイリョウですね」って言うんですよ。
何?「衣料は服ですよね」ならわからなくもないですが、服は衣料ですね?
思わず爆笑してしまいましたが、後で思い直しカルト的に考えてみました。
服?福?衣料?医療?
服は医療?
考え過ぎかもですが、お前は服を沢山持っているから医療はまともに受けれんぞ!ってな脅しと最終的に解釈致しました。
まぁこれは私にしかわからないアンカリングも含まれていますので他の人にはなぜそんな解釈になるのかわからないと思います。

最近病院もS信者に犯されていますからね。
ヤバいです。

ZARDを思い出しました。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 17:50:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<癌になるわ!このままでは! | ホーム | 心の貧しい人たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

