悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の貧しい人たち

1月3日日曜日
ブログ書いていたら、脅しの様なノイズキャンペーンですね。

テンペストしてこのブログ覗いていますの?ww

それ犯罪ですよ。

S●会の為に!と洗脳されて犯罪認識がないみたいですね。

早く気づけばいいですね。無分別は正さなきゃですよ。

それにS信者は嘘をつくのに組織外の人が真実を言っても「信じたらダメ!あれ嘘だから」と言いますよね。

ちなみにキリスト教の律法には隣人に対しての偽りを禁止していますが、あなたたちの教えはクリントンの様に口を上手くですからね。

まぁ真実も悪用する人には話さなくともいい場合はあります。

犯罪が増えない為にでもあります。

まぁ例に例えたら、殺すのをわかっていて、殺そうとする暗殺者に殺される人の居場所をバカ正直に言わなくてもいいのではないでしょうか?

殺人は罪ですからね。


さて、あなたたちのお仲間に、人間って汚い!って言われる方や学〇員だけど学〇員は悪口ばかり言うから嫌だ。とか心が傷ついておられる方やまともな方もおられる様で安心しましたよ。


集団ストーカーに関しては集団で動くとそれが偽りであろうがなかろうが仲間意識が働くので飢えた寂しい心が温かくなる様な錯覚がするでしょうね。

お気の毒に…。


心の貧しい人たち。

また心が飢えたら集団ストーカーでもするのでしょう。

得た情報をねじ曲げターゲットをバカにし、愚かな自分がなんだか偉くなった様な錯覚で満足する。

わかっていますよ。
そうやって慰め得てるのは。

神様はその心の貧しさを憐れんで見ているでしょう。

神様を崇拝し、人間から虐げられた者を一番に愛情をかけられている神様の聖霊を知れば心の飢えは満たされるのでしょうが…。

どうしても人間に依存し、その点は盲目にされてしまっていないですか?

これは身体の事をいっているのではありません。


S●会は韓国では反日活動をし、仏教ではもはやありません。

日本国内でも日韓ではなく、韓日と言っています。

在日は仕方ないとしても日本人でありながら反日の宗教団体に入っているとは!

ちょっと考えた方がいいと思いますよ。

上手く日本乗っ取りされていますよね。

今や反日宗教になったS●会は日本から無くなって頂きたく存じますがいかがなものでしょう…。

犯罪も自殺者も増え、迷惑です。

先進国の中でも唯一治安が良い国日本が、犯罪国として反日画の様にウンチの様な国にならない事を祈ります。


15時30分頃
悪霊が「S●バカにしてるやろ?!」と言っています。
S●をバカにするも何も個人には普通に善い方もおられますのでね…。

ただ信者で法律を守らないとか淫行が多いとか嫌がらせするとかは悔い改めて下さい。



あ、それから本来キリスト教は排他主義ではありません。迫害され、犠牲になられた方々が多い事をしれば排他主義ではない事はわかります。排他主義のキリスト教はカルトです。

ちなみに私の霊は排他主義ではありません。
ですからその部分では義にかなっています。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 13:04:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<不倫ですの? | ホーム | きもきも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。