悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもきも

1月2日土曜日
きもきもきも?正月早々エロ電磁波ですか?

微妙にバカにしたら顔面パンチですか
┐(´?`;)┌
次元がひくぅ?↓↓

電磁波の波動みたいなもん全体に感じるし?

超音波か??

エロツンツン攻撃止めなさいよ
( ̄^ ̄)=3

お風呂入っていたらおっさんらしき声で「もぉ?たまらんわ?」ってな音声送信?超キモすぎます!

なんか超音波か電磁波の影響をずっと感じていたので、見えているのかもしれませんね。

マジ変態だろ?
間違いなく!

これ覗きなんじゃないの?

S〇会か?

変態も多いもんね。
猫も杓子も勧誘するから色々と危ない人もいる。

黒○〇輔さんが要望書をS〇会に提出しに行った時、ビデオカメラを回していた男性の〇会員は目がいっちゃってましたね?

あれマトモな目じゃないですよ?Σ(゚д゚=ノ)ノ!!

もうS〇会は宗教ではないですね。

テロ組織ですよ。

世界6ヵ国セクト指定!

他国がセクト指定している宗教なんて、そんな宗教が日本にあっては日本の大恥なんですけど(゚ω゚)?

まぁ会長は日本国籍をうまく採ったみたいですが、日本人ではありません。

日本人の加害者(信者)は被害者でもあります。

早く洗脳から解かれたらいいですね。

時間とお金の無駄だし、偽りの優越感で縛られている可哀想な人たち。
世界平和には程遠い人たちですからね。

もっと組織洗脳から解放されて本当の万人の幸せを祈る愛ある人になって下さい♪


  1. 2010/01/02(土) 01:54:02|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<心の貧しい人たち | ホーム | 霊的な感覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

