悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊的な感覚

12月1日金曜日
まぁストーカーさんは色々と細かい事をアピールしてくれているみたいですが、スルーします。

気にする気もありません。

悪魔は私と神様との関係を邪魔する者です。

今真っ黒な霊がずーずーしくも目の前に立ちはだかりました。

まぁその真っ黒な霊に入られた人間はその霊と同じ嫌がらせをしてきます。

さっき霊の声もありました。

「何も言うな!何も言わんからな!謀っとる」と中年のおじさんぽい声でした。

誰かに私に対しての対応を話している模様…。

謀る?(笑)!!
あなたたち相手に謀るも何もないです(笑)

謀りごとしているのはあなたたちですよ(笑)

ご苦労な事ですねぇ(笑)

いつもそうやって生きているなんて、あなたたちが霊的に幸せになれないのがわかる気がします。

悪魔は神様に滅びを宣告されています。


神様を知らない人は神様を無視し、人間が中心なのです。

もし神様のご予定が来て、霊的に盲目ならば悪魔と同じに塵を喰らうのです。

これは肉の話をしているのではありません。
霊の話をしているのです。

早く罪から悔い改めて神様の特質を培い神様からの天の救いを受けましょう!

まぁ最近私の被害も基本的な霊の世界に戻ってきています。

テクノロジー犯罪も悪魔がよい支配なのだと人間を騙し神様に対して罪を行わせているのです。

悪魔に従う人間は神様の恵みを失います。

悪魔には神様の霊的感覚は持ち合わせてはいないからです。

ちなみにテクノロジーだけで考えておられる被害者の方には申し訳ありません。

このブログを読みドン引きされても仕方がありません。

正直申しますと被害者の方も神様の道からそれると救われないのです。

肉体の攻撃は肉の攻撃です。霊的攻撃ではありません。霊的に悪くなると人間は生きていけないのです。

思考盗聴は神様を崇拝していれば恐れる事はないのです。

基本は神様の霊を取り入れた思考なのですから、それを攻撃してくる方が次元が低く、愚かなのです。

よく悪霊は私に「見えていないくせに!」と言いますが、神様を知らない人間には隠されている神様のものは知っています。

それに神様からの個人的な宝物は神様を崇拝しているその人にしかわからないのです。

これは霊の話をしています。

私はこの世の肉の栄光より天での栄光の方がいいです。この世で栄光を受けた人が天で栄光を受けるとは限りません。

例をあげますと、

神様には淫らなものはありません。
演技もありません。
真実なのです。
神様には偽りはありません。偽る必要が神様にはないからです。

しかし世は偽りだらけです。世の支配が偽り者のサタンだからです。

俳優女優は神様から遠いのではないでしょうか?

俳優の死後生前の映画の記録などを展示する記念館などは神様の目には恥さらしが多いと思いますよ。

神様の目に悪い淫行写真館みたいになっていないでしょうか?

淫行の罪の証拠写真を大々的に展示されてお気の毒です。

あまりにも神様の目に恥さらしで天と遠いのが死なれてからわかったのではないでしょうか?

遅かったですね…。


神様がどうなさるか知りませんが、その霊が神様によって救われる様にと願いますよ。




12時38分
さっきから私に対する文句ばっかですね?悪霊さん!
目が悪くないのに眼鏡をかけているだとかどうとかw

私がかけているのは特殊な眼鏡です。
目の保護の為にかけています。

それが何か?

そんな事までいちいちと気になるかねぇ┐('?`;)┌

スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 10:51:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<きもきも | ホーム | 愛と憐れみ>>

コメント

ご挨拶

明けましてお目でとう御座います
本年も宜しく御願いします。
貴女にとって最良の年に成りますようお祈り申し上げます。
  1. 2010/01/01(金) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. 野原 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

野原様お元気そうで、何よりです。お寒いので暖かくしてお過ごし下さい。色々と大変な世の中になってきましたが、悪は必ず無くなります。全てが良い状態に変化する事をお祈り致します。
  1. 2010/01/02(土) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

