悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と憐れみ

12月31日木曜日
wwワラ!今日お昼過ぎにスーパーへお買い物に行ったら微妙に悪霊の霊気が漂う…

それ神様から来ない霊気!

凄くどろーとした霊だよねww

霊気で地獄の霊だってわかるよ。

何回もいうけど地獄の霊がカッコいいと思っているの?

とんでもない!!

わかりやすくいうと汚物みたいな霊なんだよ?!!

地獄の霊がカッコよく思う人はそれ悪魔に騙されているんだよ!

まぁ悪魔は嘘つきだからねww

騙されて最終的に悪魔が滅ぶ時に道連れに地獄行きにされるんだよ!

自爆テロみたいなもんだよ!

確か地獄じゃ永遠に死なない蛆がいるんだよ。
聖書に書いてある。

普通は永遠に死なない蛆なんていないんだけどね?。

でも地獄じゃ存在する。

エホバの証人は神様の霊を知らないみたいだから地獄を否定しているみたいだけど、霊を知るクリスチャンは聖書に書いてある地獄も存在する事を霊的に知っているんだよね。

まぁ愛の無い行動をしている人たちは早く悔い改める事だよ。

神様に罪を帳消しにしてもらって愛と憐れみのある神様の子供として神様の囲いの中に神様の予定の日に入れてもらう為に。

神様の裁きの日に有罪となると遅いらしい…

だから今のうちなんだよ!

神様に愛と憐れみがあるのを信じて自分自身にその特質を取り入れるんだよ!

ちなみに社会的に死刑を宣告された死刑囚でも神様を信じ、罪を悔い改め、神様の特質を培う事によって、罪を全て帳消しにされて天国に行く人もいるんだよ。

そうなれば霊的には素晴らしい天使だよね。

その人は新しく生まれた人なんだよ。

ハレルヤ!!
万物の創造主なる神様は偉大です!!



さて話しは戻りますが、スーパーでレジに並んでいたら親子連れが後ろに並んだ…やはり霊気が感じる…。

するとやはりその子供(男の子)が「セコいって!」と昨日の私のブログを仄めかす。
母親まで「こっちは怒ってないからね」
と呟いたように聞こえました。

なに?私と知り合いにでもなりたいのですか?ww


私は心が偉大だからあなたがたの幸せも祈ってあげますよ。

それは偽善じゃないわよ。

神様をおーまじめに恐れ信じていますので…。


私はパウロと同じく天国も見たことがあります。

私は天国に行って神様から素晴らしい天使の姿をもらうのが目標です。

人間の作る似非天使ではありません。

しかしS信者ならば聖書に書いてある666の数字からぬける事です。

そのまま666の数字の事をいっているのではありません。

それは甚だしく欠けた人間の数字なのです。

ちなみにその欠けは身体的な欠けではありません。

神様を信じ、神様の特質を培い、律法を守り、祈りと信仰によって神様に近づく事で欠けは無くなるのです。



私は知っています。
あなたたちが「祈った?」とよく仲間内で言っている事を…。

これは私の神様が教えてくれました。

しかしあなたたちの祈りの霊はほとんどが肉なのではないでしょうか?

そうならば残念な事です。

肉である事を祈る事は神様の目には忌むべきものです。

もちろん美しく純粋な全ての平和を祈る祈りは霊が綺麗です。
S信者にもいないとは思っていません。

邪悪な霊気もなく、偽りのバカ喜びもなく、オーラが神様のオーラです。

神様に感謝を返す事で神様に覚えてもらえるでしょう。



話しは変わりますが、昨日ある工場に繋がれていた犬から神様の力を感じました。それまで諸悪な霊気を感じていましたが、その犬によって美しく変えられたのです!!

はっきりわかりました!!
動物もバカには出来ません!

人間が癒せない事も癒せる霊的な力が神様の創造物である動物にもあるのです!


神様があのワンちゃんを覚えていて下さいますように…アーメン!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 15:00:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<霊的な感覚 | ホーム | セコい嫌がらせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

