悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セコい嫌がらせ

12月29日火曜日
まったく(-"-)テクノロジーチカン攻撃ばっかです。痒みをもたらす攻撃みたいですが、実際にはジリジリ刺激しているみたいです。それが痒みの様に感じるみたいです。
マジ狙っているところが変態!バカじゃないの?
次元の低さがわかるわ。
辛抱してやっているんだから早く悔い改めなさい!


12月30日水曜日
ほんとしつこくテクノロジーチカン攻撃と脳内パチッ攻撃。それから悪霊の抱きつき攻撃。
キモいってばさ!
悪魔相手にするほど暇じゃないっての(`ε´)=3

カルト郵便局員はお釣りをしって言い間違うし!
いつもセコい嫌がらせ!
心が欠けているんだよね!
この666!

  1. 2009/12/30(水) 14:00:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<愛と憐れみ | ホーム | 純粋な魂よ喜べ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(木) 12:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

