悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純粋な魂よ喜べ!

12月28日月曜日
0時すぎていると思うが、霊の声がうるさい!
眠っていたのに半分起こされた
(-_-+)
ちょっと覚えているのを書いてみます。

【霊の声】
男性数人
「ぎゃはははは!(大爆笑)あいつアホや!信じとるで!!」
「マジ被害者と思とるやろ!(大爆笑)」


「惚れとるで!」
「あいつら頭いいやろ?」




これなんだよ??
悪魔だね。
似非被害者の声か??

似非被害者ってこんな事を思っているのか?
そうなら救われん奴だよね…。

人が人を信じるのはアホではなくて、その人が憐れみ深く優しい人なのです。
騙して喜んでいる人の方がババチィ性格なのであって、憐れみ深い人は悪くはありません。
ババチィ性格の人に問題があるんですよ。

お気の毒な性格でございます。

死んだら永遠の地獄へどうぞ。

憐れみ深い人は神様の特質があり、神様に知られますが、憐れみの無い方は神様に知らないといわれちゃいます。

残念でございます。

神様から知らないと言われる人はもはや神様の美しい創造物にはなれず、悪魔の恐ろしい姿を選択ですね。

え?悪魔がカッコいいと思っていますか?

とんでもないですよ(笑)

さしずめ神様に知られているのが天使なら、知られないのはゾンビか妖怪です。

よく心霊動画とか写真にある気持ち悪い幽霊も神様に知られない霊ですよ。
(私はそれ霊的肉眼で見えますが…)

神様は「あなたは私を知らないというならば私も知らないと言う」とおっしゃっています。

ようは創造主に知らないと言われたら神様の像に似せた美しい姿にはなれないということです。

肉の体が滅んだ後の霊体は妖怪ゾンビ行きですね。
あれまぁ…
お気の毒でございます。

神様の特質ではなく、悪魔の特質を持っていたら仕方がないですね?


しかしながら被害者は純粋な愛は持てども内側には用心深さを持つべきです。

それは神様のご命令です。

人間を信じたゆえに傷つき神様の悲しむ事態にならない為です。

人間に裏切られて自殺する人は多いです。

自殺はしないで下さい。

神様はおられます。
まず不完全な人間より完全を与えうる神様を信じて下さい。

あなたの命は偽り者の悪魔に捧げて失うのではなく、神様によって永遠を得る為にあるのですよ。



16時半頃
出ました!出ました!
昨日被害者の会で私と同じコートを着ていた被害者と同じコートのストーカー女!

私の行く店行く店チョロチョロくるんですね?(笑)
下調べバッチリですねww

私の目線に入る様に変な行動し、アピールしまくりですやんか(笑)

おかしいプププ(^皿^)=3

見張り役もいますね?!
怪しいナンバーの車が変な駐車してますね。
バリバリ見張り役ですね。

悪いですが、被害の会の私と同じコートの被害者加害者でしょ?
やっぱり。


おーい(^o^)/
このブログ見てますかぁ?

疑っていますよ?(笑)♪
アピール通りにね?♪

そういえば噛みついて来たのはあなたが先でしたね?ww

上手く心理作戦ですか?

ムカつき作戦みたいですね?。

なるほど?♪
なんか真剣に考え過ぎて腹立つのも馬鹿馬鹿し過ぎますわ?♪

神様の信仰から離れるのもなんだし?f(^ω^

怒りは神様との関係悪くなったりするからね。




しかし私、神様崇拝していてよかったですよ(´ω`)

霊的兄弟姉妹にしかわからない神様の秘宝は不滅です!

主に感謝(´ω`人





あ?似非被害者さんたち!ちゃんと会の年会費払ってテクノロジー犯罪の認知活動に協力してくださいね?♪
ww

どちみち加害者ばかりだから加害者同士自己満足してください
(゚∀゚)ww宜しく♪

楽しくまいりましょ!
赦せる心は偉大だワラワラ!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 09:37:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<セコい嫌がらせ | ホーム | 被害者だけど被害を忘れたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

