悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害者だけど被害を忘れたい

12月26日土曜日
本日いるのはわかりますが、あまりストーカーの影響は感じないです。

郵便局員が妄言呟いたくらいかな?

しかし霊の声はあります。

私の?悪口だらけですな?

年配の女性の声と男性の声です。

話を聞いていると悪霊が天国に行けないのがわかります。

ちなみに私は天の使者の声を知っております。

そういえばあるキリスト教の組織内で悪霊の声の対処を学んだ事がありました。

組織の教えでは「その(悪霊の)声を聞かず神様を呼び求めて助けを祈りなさい」でしたけど?(-.-)

聖書には霊が語る事が書かれてあります。

実際霊的クリスチャンは神様の声を聞きます。

それに神様が赦さなければ悪霊の声も聞く事はありません。

霊の声を全て信じてはいけないとは聖書に書いてありました…。

たしかその声が神様から出たものかどうか試してみなさいとあったと思う。


12月27日日曜日
今日テクノロジー犯罪被害の会が大阪でありました。

私のアンカリングに私と同じ洋服っていうのがあるんですけど、被害の会で今まで二回ほど別々の被害者が私や私の家族と同じ洋服ってのがありました。

加害者と同じ事されているんですけど?

ほんとに被害者です??

…(-"-)…。


それから「被害者が加害者になる時もある」って話していましたが、それ私には理解出来ません。

いずれ神様の裁きの日が来たらこのままでは加害者は永遠の地獄に堕ちます。

せっかく被害者であっても神様の憐れみにより天に引き上げられるかもしれない魂なのに、わざわざ加害者になって神様の裁きの後、永遠の地獄に行く選択をしなくてもいいでしょうに!

加害者には神様への愛も全ての人に対する愛もありません。
神様の律法もおろか法律も守らない人が多いでしょう。

いつも誰かを犠牲にしなければ盛り上がれない人たちではないですか?

自分たちの肉的勝利の為に人を殺す人たち。

まぁ犠牲を求めるゾンビなら当然死んだら永遠の地獄行きですよ
(-.-)ノシ

加害者様残念でございますm(__)m

精々サタンの支配する世で世の肉的なサタン的な支配をエンジョイして死後神様の裁きを受けて下さい。

私は殺されても天国行きがいいです。

出来る事なら神様の御前で悔い改めて天国に入るにふさわしい愛と憐れみのある人になって下さいませ。

ゾンビより天使の方が素敵ですよ。

皆天使になる方がいいではありませんか。

愛と憐れみに富む美しい天使…♪

偽善無しにいきましょうよ。

あー!たまに悪霊に憑依されたりする私が言ってすみません。

私は憑依してくる悪霊を喜んでいるのでは無くて、悪霊に殺されているんですよ私の霊が…。

映画エミリーローズの世界です。

でも心配はしておりません。神様は全て御存知です。

話は変わりますが、最近私は神様の霊から遠いです。

私は電磁波、集団ストーカー被害者ですが、被害者としての自分を忘れて生きたいものです。

ゾンビの相手とゾンビの毒ばかりを考えてはいられない(-.-)

神様からの素晴らしいもので満たして生きたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 23:17:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<純粋な魂よ喜べ! | ホーム | (-.-)ま、なんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

